人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     花粉症・・・・。


     ご無沙汰しちょりますぅぅ♪

     拙者・・またまた横浜、群馬などなど・・
     出張続きで、ようやくひと段落ついたところでござる(汗)

     さてさて・・・。
     いつの間にか桜の開花宣言なんかも
     出されちゃったりなんかして・・・。
     すっかり春めいてきたか・・・と、思いきや
     またまた真冬に逆戻り。。みたいになっちゃったりなんかして。。

     女心と春の空とは・・よく言ったもんだ(笑)って、言わなーし(汗)
     冬の空ぢゃん♪ って、違うかぁーーーっ(笑)


     つう訳で、
     この時期、気になるのが花粉症。。。。

     目がかゆかったり、鼻がジュルジュルしちゃって
     ほんと嫌なんだよねぇ~!!
     って、オレは花粉症ぢゃないけど・・何か?(笑)

     ほんと、オレってアレルギー知らずなんで
     この時期の花粉症の話題に入っていけないんだよねぇ。。。
     花粉症じゃないと、逆に『このシトおかしいんじゃね??』
     みたいな目で見られるし!!(泣) おかしくねーし!!

     たまにゃ~『オレってアレルギー体質じゃないですかぁ~♪♪』
     とかなんとか言ってみてーーーーーっ!!



     つう訳で、
     こいつらもとうとう花粉の餌食になった模様。。。。

     
     そう。我が家のキッズ(笑)←ウソ!(100%ヤラセです♪)

     花粉症・・・・。_d0108890_2231296.jpg



     花粉症・・・・。_d0108890_22314795.jpg

    

     ハッチも花粉症の為・・
     我が家で花粉症じゃないのはスター☆レトパパただシトリ♪ガハハ♪

     花粉症・・・・。_d0108890_22335981.jpg



     花粉症・・・・。_d0108890_22345178.jpg



     悪いけど・・この苦しみ・・オレにはわかんね~んだよなぁぁ(笑)

     花粉症・・・・。_d0108890_2237755.jpg



     花粉症・・・・。_d0108890_22372632.jpg




     そんなこんなの苦しい最中。。
     明日から久々の3連休っつう事で、
     友達とキャンプなんぞに繰り出して
     心と体をリフレッシュさせてくる予定っす♪

     キッズもマスクを装備して花粉症対策はバッチリなんだけど、
     どーやらこの3連休。。天気は大荒れになる模様・・・・(汗)


     花粉症・・・・。_d0108890_22445020.jpg



     花粉症・・・・。_d0108890_22451215.jpg




     つう訳で・・・
     どーやら今回・・・花粉症よりも   
     春の嵐との格闘になりそーな予感なので・・・・R(汗)
by retriever_k_i | 2010-03-19 22:59 | 日常の生活
<<      キャンプ初め♪  初日編♪ 競技会・・・・in岐阜♪ >>