人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     キャンプ初め♪  初日編♪
  

     今年に入っての初キャンプ・・・・。

     まさか・・・こんな事になるとは・・。


     先日の3連休、ワン友達と2泊の予定でキャンプに行って来た♪
     そう。あくまでも・・・予定で・・・。

     当初、8家族14ワンくらいの予定だったんだけど、
     それぞれ用事ができたりなんなりで
     結局、4家族7ワンとなったので・・R♪

     気になる3連休のお天気は・・・。
     中日の日曜日に大荒れになるとの予報(汗)
     そんな予報より野生の勘に頼った野生児は。。。

     
     グリン&エルフ&グウエルママ♪

     キャンプ初め♪  初日編♪_d0108890_2255375.jpg


     バーニー&バニ母

     キャンプ初め♪  初日編♪_d0108890_2272170.jpg


     ルーク&リロ&ルーリーママ♪

     キャンプ初め♪  初日編♪_d0108890_229983.jpg


     そして、レト家♪

     キャンプ初め♪  初日編♪_d0108890_2295962.jpg


  
     そう。女所帯でオレにとっては、まさに『プチハーレム』状態♪♪ ♪

        
     この連休は中日が雨っつう事だったが、
     初日は朝から青空が覗いちゃったりなんかして
     とても天気が崩れるような気配はない。。
     むしろ絶好のキャンプ日和だ♪

     待ち合わせは9時
     交通事情もあって、若干の遅れはあったけど、
     何とかサイトにタープ、テントの設営を終了したのでR♪

     キャンプ初め♪  初日編♪_d0108890_22225651.jpg



     ここのキャンプ場は前面フリーサイトで、ひろーい敷地の上、
     他のキャンパーもほとんどいなかったので、
     サイトは貸切状態だったのでR♪
    
     設営も終えてひと段落し、
     そろそろお昼の支度にとりかかろうとした所・・・

     どっかでお昼の匂いを嗅ぎ付けてきたのか・・
     今回のキャンプをキャンセルしていたこの家族が
     なんの連絡もよこさぬままやってきたのでR(笑)


     恐るべき嗅覚の持ち主。。(笑)
     そう。さだまる家だ・・・。

     キャンプ初め♪  初日編♪_d0108890_22332879.jpg


    
     このナイスなタイミング。。。
     少しワンコを走らせて、早速お昼の準備にとりかかった♪

     キャンプ初め♪  初日編♪_d0108890_22361954.jpg


     昼食はバニ母特製の『京風きつねうどん』♪

     キャンプ初め♪  初日編♪_d0108890_22373379.jpg


  
     関東の色の濃いお汁とは違って、
     見た目はうすい系だけど、これがまたしっかりと
     ダシがきいてて、超ウマウマだったのだ♪

     お昼のあとは貸切のサイトで大暴れ(笑)

     キャンプ初め♪  初日編♪_d0108890_22442794.jpg


     キャンプ初め♪  初日編♪_d0108890_22445674.jpg


     キャンプ初め♪  初日編♪_d0108890_22474911.jpg


     キャンプ初め♪  初日編♪_d0108890_22482133.jpg


     キャンプ初め♪  初日編♪_d0108890_22492632.jpg


     キャンプ初め♪  初日編♪_d0108890_22495068.jpg



     勿論、隣のサイトに場所を移しても貸切状態♪
     ワンズも思いっ切り弾けマッスル♪

     キャンプ初め♪  初日編♪_d0108890_22521784.jpg


     キャンプ初め♪  初日編♪_d0108890_22524353.jpg


     キャンプ初め♪  初日編♪_d0108890_2254461.jpg


  
     遊んでると時間が経つのは早いもの・・・。
     あっと言う間に辺りは暗くなり
     夕飯の支度にとりかかる事になったのでR♪

     キャンプ初め♪  初日編♪_d0108890_22572258.jpg


     キャンプ初め♪  初日編♪_d0108890_22574650.jpg


    
     夕飯は簡単に済まそうっつう事で、
     今回は定番のカレーとトン汁と、バニ母おもたせの人気ギョーザ♪

     キャンプ初め♪  初日編♪_d0108890_234285.jpg



     夜の宴もあーでもないこーでもないと盛り上がり、
     心霊写真の話題の直後は、一人でトイレに行けず
     いい大人がゾロゾロ連れ添ってトイレに行く始末(笑)
     とまあ・・相変わらずトークはエンドレスだったので・・R♪

     そーこーしてる間に10時ちょっと前。。。
     この日は日帰りで参加の、さだししファミリーが
     そろそろ帰る時間だ。。。
     泊まれ!泊まらない!と、ひと悶着した後、
     結局、明日泊まりの用意をしてまた来るとの事で一件落着したのでR(笑)

     帰り際、バイバ~イの後のさだママの笑顔が・・・・
     今思えば・・『生きて帰って来いよ・・』の笑いに思えてならねーーっ(泣)


     つう訳で・・・2日目に続くので・・・R。。。




     
by retriever_k_i | 2010-03-24 23:30 | ワン連れキャンプ
<<      キャンプ初め♪  2...      花粉症・・・・。 >>