人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     キャンプ初め♪  2日目偏♪



     帰り際、バイバ~イの後のさだママの笑顔が・・・・
     今思えば・・『生きて帰って来いよ・・』の笑いに思えてならねーーっ(泣)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆




     つう訳で・・・・
     2日目の朝は天気も良く実に穏やかな朝だった♪♪

     キャンプ初め♪  2日目偏♪_d0108890_21133688.jpg



     キャンプ初め♪  2日目偏♪_d0108890_2114593.jpg



     そう。夜中の嵐がウソの様に・・・・・・。



     つう訳で、
     初日の夜の話に戻るけど。。。



     初日の宴会も終わって近くの温泉でひとっ風呂浴びようと
     表に出た時・・・。なにやらポツポツと雨が。。。
     テントに戻ってからもポツリポツリと、なんとな~くの雨が・・・。
     そう。さだ家が帰る時もポツリポツリと、なにげ~に雨が・・・。

     でも、そんな気になる雨じゃなかったんで
     風呂上りのビールなんぞひっかけちゃったりなんかして・・
     みんなで余裕の飲み直し&バカっ話に花が咲いた♪

     さすがに夜も更けたんで、そろそろ寝ようとテントに入った瞬間。。
     マジ、時間を見計らったかの様に突然の突風&大雨が
     テントに襲い掛かってきたので・・・R(汗)
     最初は余裕♪余裕♪・・・なーんて思ってたんだけど
     時間が経つにつれて、さらに雨風が強くなってきて
     今にもテントごと吹っ飛ばされそーな勢いに。。。
     ハッチもさすがに怖くなったのか、サッサとひとりで車に避難する始末・・。
     車は荷物だらけでハッチとキッズが寝るスペースしかない。。
     テントにひとり残されたスター☆レトパパ・・・どーするよ・・オレ・・(汗)
     時計を見れば2時半。。。

     思いついたのが・・
     そう。隣の女子チームのテント♪
     グウママは先見の目があったのか、最初から車泊と決め込んでいたらしく
     隣のテントにはバニ母とルーリーママしかいない。
     当然オレの寝るスペースもあるはずだ♪
     と、思った時には寝袋を持って隣のテントに転がり込んでいたので・・R♪
     ある意味・・・夜這いか・・・(笑)
     転がり込んだ理由は・・・
     もちろん『女子チームが心配だから、一緒に寝てあげる♪』だった。(笑)
     とは言ったものの・・・実はスター☆レトパパもひとりになって
     少々ビビッてたので・・・・R。。
     今だから言うけど、マジ今までのキャンプでワースト1の悪天候だったから(汗)

     とまあ、難なく女子テントに潜り込んだはいいものの
     強風であおられたテントがちょうどオレの頭に当たって
     とても寝るどころの騒ぎじゃなく、あえなく退散(泣)
     また自分のテントに戻って寝袋にくるまったのが3時半過ぎ・・・。
     その後、4時半頃雷もなりだしたので、さすがに隣の女子チームも
     車に避難したらしいんだけど、雷が鳴ってたなんて知らないオイラ。。
     気がついたら朝になっていたので・・・R♪
     しかも、雲ひとつない晴天♪

     夕べの出来事は夢か幻か。。ってなもんだ。。
     いやいや、悪夢じゃ!悪夢!!


     そんな生きるか死ぬかの思いをしたにもかかわらず、
     朝からワンズのテンションは↑↑で・・・・R(笑)

     キャンプ初め♪  2日目偏♪_d0108890_21375268.jpg



     キャンプ初め♪  2日目偏♪_d0108890_21381421.jpg



     キャンプ初め♪  2日目偏♪_d0108890_2155186.jpg



     キャンプ初め♪  2日目偏♪_d0108890_21573825.jpg



     キャンプ初め♪  2日目偏♪_d0108890_21561734.jpg



    
     ほんとは2泊の予定だったけど、朝食を済ませると予報通りまた風も強くなってきたので
     今回は1泊で撤収しようと決定した♪  
   

 
     片付けをしてたって。。。
    
     キャンプ初め♪  2日目偏♪_d0108890_21403799.jpg



     そんなの関係ねー状態で、その横で追いかけっこ♪
     
     キャンプ初め♪  2日目偏♪_d0108890_21415145.jpg



     そして邪魔をする(笑)

     キャンプ初め♪  2日目偏♪_d0108890_2145509.jpg


     キャンプ初め♪  2日目偏♪_d0108890_21461414.jpg


    
     撤収も無事完了し、少しワンズを走らせる事に♪
     って、どいつもこいつも朝から走りっぱだけど(笑)

     キャンプ初め♪  2日目偏♪_d0108890_222532.jpg



     キャンプ初め♪  2日目偏♪_d0108890_222478.jpg



     キャンプ初め♪  2日目偏♪_d0108890_2231333.jpg



     そーこーしてるうちに、早くもお昼だ。。
     つう事で、キャンプ場を後にしたご一行様。。

     お昼はペイホームでゆっくりランチタイム♪

     キャンプ初め♪  2日目偏♪_d0108890_2264730.jpg



     キャンプ初め♪  2日目偏♪_d0108890_227861.jpg





     『ほんと生きて帰って来られて良かったね~』などと言いながら
     キャンプを振り返って大いに盛り上がったのでR(笑)
     こんなキャンプほど後々になって楽しい思い出として記憶に残るものだ♪


     でも、笑い話にできるのも何事もなかったお陰の話。。。

     ほんと、今回のキャンプ・・・
     笑い話にできるキャンプになってホッとしたレトパパだったので・・・R(汗)





     
by retriever_k_i | 2010-03-30 22:44 | ワン連れキャンプ
<<      取ったどぉ~♪ 神奈...      キャンプ初め♪  初日編♪ >>