人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     キャンプin朝霧  初日 テントサイト編♪


     午前中、めーいっぱい本栖湖で遊んだ御一行様。

     お昼ご飯はのんびりキャンプ場で♪ っつう事で
     昼にはキャンプ場にinする予定だったので・・・R♪

     お寝坊さんな杏天母ちゃん・・・・・
     残念ながらタイムアップとなってしまったので、
     直接キャンプ場に向かうとの事・・・・。

     本栖湖でエンジョイした御一行様を出迎えてくれたのは
     キャンプ場の受付スタッフではない。

     そう。先にキャンプ場に到着してた杏天母ちゃんだ♪


     ハッチ:「ごめ~ん・・・! 待った~??」

     杏天母ちゃん:「んーーん・・。10分ぐらいかな!?」


     大遅刻の末、遅れてきたのにみんなを出迎える・・・・。みたいな・・・。
     さぞかし杏天母ちゃんには納得いかね~展開だったであろう・・・・。(爆)

   
     つう訳で、無事設営を終了した御一行様。。。
     そう。ここには杏天母ちゃんは・・・・いる・・・。(*^^)v

     キャンプin朝霧  初日 テントサイト編♪_d0108890_21543852.jpg


     もち!あんにん&てんしんもいる。。(*^^)v    
     が・・・かんとんとほいこーろーは・・・・いない(笑)
     
     キャンプin朝霧  初日 テントサイト編♪_d0108890_2222221.jpg


     てな訳で、早速昼食の準備にとりかかった♪

     キャンプin朝霧  初日 テントサイト編♪_d0108890_2155347.jpg
  

      この日も、オレのリクエストで、先だってのキャンプの時に食べた
      バニ母家特製の京風きつねうどんだ(^^♪

      ちなみに、うどんを入れてる銀の器は杏天母ちゃんの器♪
      どーやら杏天の水飲みボウルって噂(笑)

     キャンプin朝霧  初日 テントサイト編♪_d0108890_2157368.jpg
   

      こちらの和風の器はレト家の器♪ 上品でしょぉぉぉ!!
      その隣のどんぶり鉢がグウエルママのどんぶり・・・。
      って、ラーメンか!!(爆)

     キャンプin朝霧  初日 テントサイト編♪_d0108890_21575667.jpg


      とまあ・・器ひとつとっても、みんなバラバラで、
      最強の個性豊かな集団だ(笑)

      つうか、この時、すでに杏天母ちゃんの手元にはBEERが・・・(笑)
      って、オレもだけど・・(笑)

     キャンプin朝霧  初日 テントサイト編♪_d0108890_229329.jpg

     

     てか、この京風うどん・・これがまたダシが効いてて、うまいのなんのって♪
     当分キャンプの定番メヌーになること間違いなしっす(^^)v

     しこたまうどんを食べた後でも、女子は持ち寄りのスイーツを食らう。。。
     ほんと・・・別バラって言葉はありのようだ・・(笑)

     そんなまったりとした時間が経つにつれ・・・・
     どーやらワンズはすっかり充電完了となったみたいで・・・・R(汗)

    
     んじゃ~放牧ーーーーーっ!!ってなもんで・・  
     やっぱ・・こーなっちゃいましたぁ(^_^;)


     キャンプin朝霧  初日 テントサイト編♪_d0108890_2225562.jpg


     キャンプin朝霧  初日 テントサイト編♪_d0108890_22274217.jpg


     キャンプin朝霧  初日 テントサイト編♪_d0108890_22281647.jpg


    
     みんな、どの子も楽しそーなこって・・(^^♪

     本栖湖で弾けなかった分
     やっぱ杏仁も天真もここではハジけっぱ♪

     キャンプin朝霧  初日 テントサイト編♪_d0108890_22305712.jpg


     キャンプin朝霧  初日 テントサイト編♪_d0108890_223247.jpg


     キャンプin朝霧  初日 テントサイト編♪_d0108890_22321982.jpg


     キャンプin朝霧  初日 テントサイト編♪_d0108890_22324299.jpg


     キャンプin朝霧  初日 テントサイト編♪_d0108890_22325726.jpg



     さんざ走って少しはまったりムードが漂いはじめたんですが・・・・。

     キャンプin朝霧  初日 テントサイト編♪_d0108890_22354311.jpg


     キャンプin朝霧  初日 テントサイト編♪_d0108890_22355719.jpg


    
     この兄妹の合流で・・・。 そう。ルークとリロっち。。。

     キャンプin朝霧  初日 テントサイト編♪_d0108890_22385493.jpg



     またスイッチが入ってしまったので・・・R(汗)

     誰か止めて・・・・(汗)

     キャンプin朝霧  初日 テントサイト編♪_d0108890_2240626.jpg


     キャンプin朝霧  初日 テントサイト編♪_d0108890_22402197.jpg



     とまあ・・なんだーかんだと遊びまくってるうちに
     山は暗くなるのが早いもんで・・
     さっきうどん食ったかと思えば、すでに夕飯のお時間に・・・。
     まだ腹減んねーーーーっ!なんて思ってたって
     鍋のいいかほりがしてくると、自然とお腹が鳴ってくるんだよねぇぇぇ(笑)

     キャンプin朝霧  初日 テントサイト編♪_d0108890_22553169.jpg


     つう訳で・・・
     夕飯は、レト家の定番・・・白菜、はまぐり、ワタリガニ鍋♪

     キャンプin朝霧  初日 テントサイト編♪_d0108890_2258307.jpg



     それと・・・
     テントの中ではみんが見守る中、別の鍋が・・

     キャンプin朝霧  初日 テントサイト編♪_d0108890_2325624.jpg


     そう。ウチミル家考案のチゲ(^^♪

     ウチミルママの厳しいチェックが入ります♪

     キャンプin朝霧  初日 テントサイト編♪_d0108890_234579.jpg


     キャンプin朝霧  初日 テントサイト編♪_d0108890_235115.jpg


     じゃじゃ~ん♪
     白菜&ブタ&バニ母持ち寄りの京都の超有名店の豆腐
     &その他もろもろチゲ・・・withワンタン♪

     キャンプin朝霧  初日 テントサイト編♪_d0108890_2382685.jpg

(写真はウチミルパパ提供♪ つうか、パクった(^_^;)。。)
     
    

     と、夕飯の準備も整い・・・
     いよいよ・・・・カンパーーーーイ♪♪ と勢いのいい音頭と共に
     夜の宴がおっぱじまったので・・・R(^^)v イエ~イ♪

     キャンプin朝霧  初日 テントサイト編♪_d0108890_2318224.jpg


     キャンプin朝霧  初日 テントサイト編♪_d0108890_2317163.jpg


     朝霧の夜は寒かったけど・・・・
     ここのタープの中は暑い・・・じゃなくて熱い!!
     みんな熱いハートの持ち主ばかりなんで・・・
     いざ話だすと・・収拾つかねーーーーって感じだ(爆)

     しかも、みんな食うわ呑むわで・・・大騒ぎなので・・・R(汗)
     ちょっと作り過ぎちゃったかもぉぉ・・なんて言いながらも
     〆のうどんチゲもおじやもペロッと平らげる始末(笑)

     杏天母ちゃんとマア母なんて、とりあえずビールで・・
     なんて言ってながら・・・何本呑むか・・・みたいな・・。
     とりあえずじゃねーだろっ!って感じだ・・。

     しかも、いつの間にか杏天母ちゃん持参の焼酎お湯割りになってるし・・
     まあ・・・あたくしもそれなりにお付き合いはしましたけどぉ・・(汗)
     いったい・・どんだけーーーって感じぃぃぃぃ。。。(爆)

     とまあ、いっぱい呑み~の騒ぎ~ので大笑いしたり
     途中で脱落者は出たりしたものの
     プチオールで、気がつけば時計の針は午前3時・・。

     キャンプin朝霧  初日 テントサイト編♪_d0108890_23344613.jpg




     つう訳で・・・
     次の日もあることなんで・・・この辺でお開きに・・・・・・。


     そして・・・今までの騒ぎが、
     まるで嘘のように静まり返った朝霧の夜は、
     いつもの様に更けていったので・・・・R・・・・。


     続く・・・・。

     

    
by retriever_k_i | 2010-05-19 23:41 | ワン連れキャンプ
<<      キャンプin朝霧 最終章♪      キャンプ in 朝霧... >>