人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ここ最近・・・・♪♪


     ここんとこ、すっかり暑くなってきたレト地方♪

     今では、すっかり半そでシャツで昼間はクーラーを入れたいくらい。。
     オレ的には春は5月まで!6月の声を聞けば、いよいよ夏を意識するので・・・R♪

    
     つう訳で、
     オレの中では、もうすぐ夏♪

     最近では、すっかり陽も延びて、7時頃でもまだまだ明るいのでR。

     ここんとこ、仕事もひと段落して、最近は帰りの早いスター☆レトパパ。。。
     バルコで夕涼みするのが楽しみな時間なので・・・R♪

     そう。キッズと一緒に♪

ここ最近・・・・♪♪_d0108890_02835.jpg


ここ最近・・・・♪♪_d0108890_0282062.jpg



     仕事から帰ってきて、バルコにひっくり返ってると・・・
     いつもキッズも一緒に付き合ってくれる♪

ここ最近・・・・♪♪_d0108890_0305066.jpg



     ケリー姉ちゃんは、いつもマイペースだからいいんだけど・・・・

ここ最近・・・・♪♪_d0108890_0321967.jpg



ここ最近・・・・♪♪_d0108890_0324640.jpg



ここ最近・・・・♪♪_d0108890_0354418.jpg



     小僧はいつもオレにまとわりついてくるので画像が近いので・・R(笑)
     おまけに、夕涼みしてるっつうのに・・・暑苦しいので・・・R・・・(汗)

ここ最近・・・・♪♪_d0108890_0515435.jpg



ここ最近・・・・♪♪_d0108890_0531434.jpg



ここ最近・・・・♪♪_d0108890_0534279.jpg



ここ最近・・・・♪♪_d0108890_0541926.jpg



    
     夕涼みのつもりが、イーザのお陰で
     いつも汗をかくと言うパターン(泣)

   
     つう訳で、小僧がいる限り・・・我が家には夕涼みと言う言葉は・・・ない(笑)



    
by retriever_k_i | 2010-05-26 00:59 | 日常の生活
<<      禁断の部屋・・・・。      ただ今。。。準備中?? >>