人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー  その1


     一寒六温。。。

     今までは0寒七温だったレト地方。。。
     それでも最近、やっとこさ。。そろそろ秋かいな・・??
     つう様な日があるのも事実。
     
     まだあじ~よぉ(汗)な~んつったって、
     さすがに9月の声を聞けば日も短くなってきた様で・・R。。

     そんな秋の夜長を感じる様になった先週末からの3連休、
     朝霧ジャンボーへキャンプに行って来たのでR♪

     そう、メンバーはいつものお馴染みさん♪

     東からは、ウチミル家、グウエル家、そして我が家。
     2日目から、ルーリー家、日本では珍しい
     ジャイアントシュナウザーのあやめ家♪
     西からは、杏天母ちゃん、バニ母 と
     シト10+ワン12のいつもの面子が朝霧ジャンボリーに集結したので・・R♪

     8時の開門とともに、10時からの受付の順番待ち(汗)
     ワンズの為に、いいサイトを確保しなければ・・
     とは思うものの・・8時にして真夏の様な暑さ・・(泣)
     それでも、我慢して順番待ちした甲斐あって
     ナイスなサイトをキープできたので・・・R♪♪


     早速、リビングとテントの設営に取り掛かるいつもの面子・・・。

     初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー  その1_d0108890_2214721.jpg



     んがぁ~・・・・。
     いい大人が、がん首揃えてるっつうのに・・。
     実に手際が悪い(汗) つうか、悪すぎるし(爆)


     初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー  その1_d0108890_222776.jpg


     
     設営すること、約5時間・・・。(汗) ←ウソ(笑)
     やっとの思いでリビング&テントの設営完了♪

     初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー  その1_d0108890_2282895.jpg



     初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー  その1_d0108890_22293379.jpg



     設営後、どこか観光地でも・・・なんつう話もチラホラ出たけど、
     結局、南極、場内でのんびりする事に♪

     我らアラフォー世代・・・。
     どーやらタープとテントの設営だけで燃え尽きた様で・・・R(爆)


     そして、リビングでまった~りランチターイム♪

     初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー  その1_d0108890_22192076.jpg


    
     もち、今回もジャパニーズスタイルを貫いてみた♪
     今回はグウエル家がみんなの為にと、グランドシートを新調してくれた♪
     これがまた快適で、それぞれの座・椅子とのコラボが実にいい(笑)

     
     もちろんランチが終われば、貸切状態の広~いサイトで、ワンズの独断場だ♪


     初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー  その1_d0108890_22271924.jpg



     初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー  その1_d0108890_2229138.jpg



     我等アラフォー世代・・・
     ここで燃え尽きてるバヤイではない(汗)
     しっかりワンズの相手をしなければならないので・・R(笑)


     初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー  その1_d0108890_22325619.jpg



     初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー  その1_d0108890_22333618.jpg



     初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー  その1_d0108890_22424714.jpg



     初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー  その1_d0108890_22343754.jpg


     
     初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー  その1_d0108890_22374132.jpg



     初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー  その1_d0108890_22383570.jpg



     初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー  その1_d0108890_22393935.jpg



     初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー  その1_d0108890_22405460.jpg



     初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー  その1_d0108890_2242677.jpg

    

    
     さてさて、ワンズも走らせ再びまったり過ごした後は
     お待ちかねのディナータイム♪
     初日のメヌーはレト家バージョンの豚シャブ鍋と
     定番になりつつある、グウエル家お取り寄せの鶏皮♪
     そして、杏天母ちゃん取り寄せのホルモン♪
     〆は豚シャブのオジヤの予定♪・・あくまでも・・・。

     この日の火の神はグウエルパパ担当♪
     これもまた定番となりつつある(爆)

     飲んで食ってしゃべってが忙しく、写真は撮ってましぇん(笑)
     そんな様子はこちらから♪

     相変わらずエロ番長のトークが冴えわたり
     アダルトな会話が飛び交う中、〆のおじやを食して1次会終了♪

     みんなで近くにあるバナジウム温泉に浸かった後
     2次会の開始だ(爆)

     ここでも、くだらねー話で盛り上がり
     しまいにゃ~カラオケでも行っちゃうぅ~??のノリ・・・。(汗)
     キャンプに来てまでカラオケかよ!!って事で
     なんとかブレーキがかかりカラオケは却下となったので・・R(笑)

     2次会の〆は豚シャブのスープでのラーメン♪
     〆って…おじやじゃなかったのぉ??って、それは1次会でのお話♪
     やっぱ、おじやの後の〆はラーメンでしょ♪
     これがまた絶品中の絶品で、そこいらのラーメン屋のタンメンより
     タンメンらしいお味♪  

     楽しい会話と絶品のディナーを堪能したご一行様は
     みんなでツレションをした後、それぞれの寝室で
     深~い眠りについたので・・・・・・R♪♪   



     そして翌朝。

     実に清々しい朝がご一行様を迎えてくれた♪

     初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー  その1_d0108890_23183393.jpg



     そんな清々しい朝に・・・。
     寝巻きのスエットの上着をインする女を発見♪
     なんとも昭和のオイニーぷんぷんで・・・R(爆)


     初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー  その1_d0108890_23325734.jpg




     この日は何とかみんな早起きして、川遊びに向かったのでR♪

     着いた先は、レト家がよく行くS川だ♪


     初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー  その1_d0108890_2325554.jpg



     初秋キャンプ in 朝霧ジャンボリー  その1_d0108890_23261726.jpg




     つう訳で・・・。
    
     そのうち・・その2に続く・・・かもしんねぇーっ(汗)(汗)
by retriever_k_i | 2010-09-21 23:34 | ワン連れキャンプ
<<      初秋キャンプ in ...      S川 視察♪ >>