人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     本日は晴天なり♪
     あ~!!あぁ~っ!! テスト!テスト!
     本日は晴天過ぎる程晴天なり♪♪

     そう。今日のレト地方。。超あじぃ~(汗)
     先週は雨っぷりでどこにも連れてってやれなかったから 
     さすがに今日は久々にキッズをO公園に連れてってやったのでR♪

     んがぁぁぁ!
     さすがに真昼間はアチチだっんで・・・ 
     クーラーの効いた快適なお部屋での~んびり過ごした後、
     お出かけは、午後もいいとこの夕方からだったのでR(笑)


     やって来ました!いつものO公園♪

     本日は晴天なり♪_d0108890_23182352.jpg



     本日は晴天なり♪_d0108890_2320155.jpg



     インドア生活の長かった我が家のキッズ・・・。

     ここに来た途端・・やっぱりイナ・カッペーズの本領発揮っす。。(笑)

     本日は晴天なり♪_d0108890_23232319.jpg

     

    
     まさに水を得た魚状態。。。
     暴走は誰にも止められませぬ(笑)

     何回でもボール投げは繰り返されるので・・・R♪

     本日は晴天なり♪_d0108890_2326436.jpg




     ボール投げは何度も続くのだが・・・
     そう。いつもボールを取るのはイーザ小僧。。。
     やる気はあれど・・・体力では敵わないケリー姉ちゃんは
     いつもボールを小僧に取られてしまうので・・R(泣)

     本日は晴天なり♪_d0108890_23293354.jpg



     んがぁぁ!!
     何回目かに、ケリー姉ちゃんにもチャンスが巡ってきたのでR!!
     頑張れ!姉ちゃん!!

     本日は晴天なり♪_d0108890_23332464.jpg



     本日は晴天なり♪_d0108890_23334724.jpg



     でもぉぉぉ・・・。KYでオレが!オレが星人の小僧は
     たまにゃぁ~ケリー姉ちゃんにボールを譲ろうなんて
     気の利いた事はしないので・・・R(汗)

     よって・・・この様な事が起こってしまう訳で・・・R。。。(笑)


     本日は晴天なり♪_d0108890_23574760.jpg



     本日は晴天なり♪_d0108890_23581369.jpg



     本日は晴天なり♪_d0108890_23584437.jpg




     その後も、飛んだり・・・

     本日は晴天なり♪_d0108890_012294.jpg



     跳ねたりしながら・・・

     本日は晴天なり♪_d0108890_02985.jpg



     たっぷ~りO公園を満喫したお二人さん♪

     本日は晴天なり♪_d0108890_044631.jpg




     
     なんとな~くだけど・・・
     なんとな~く秋が感じられたO公園。

     どーやら、確実に秋はすぐそこまで近づいてるようで・・R。。

    

     
by retriever_k_i | 2011-09-11 11:40 | 日常の生活
<<      ニューアイテム♪♪      我が家のパターン。。。 >>