人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     レト家 in秋ケ瀬
     先週の3連休・・・
     つっても、貧乏暇無しの俺は飛び石連休だったので・・・R(泣)

     そんな、世間で言う3連休の初日の23日、
     埼玉は秋ケ瀬でオプデスの訓練競技会が開催され、
     ワン友のエルフとあやめちゃんがオビディエンスに出陳って事で
     応援に行ってきたのでR♪

     この日は、あやめとエルフが所属する訓練所のグループに
     合流させてもらったのでR(笑)
     先生も仲間の皆さんも顔見知りの方が多かったんで、
     人見知りなオレも、すんなり馴染む事ができたので・・R(笑)

     到着したのは10時ちょっと過ぎ・・
     仲間のSちゃんのオビはすでに終わってたんだけど、
     エルフとあやめはお昼過ぎ頃からだったので
     なんとか応援する事ができた♪


     レト家 in秋ケ瀬_d0108890_23283997.jpg



     レト家 in秋ケ瀬_d0108890_23392932.jpg



     競技会場に慣れてるせいか・・
     ケリー姉ちゃんもイーザ小僧もテンション↑↑でやる気満々(汗)
     けど、今日は見学ですから(笑)


     会場では、オプデスのアジリティーも同時に開催されていた♪

     レト家 in秋ケ瀬_d0108890_2343441.jpg



     レト家 in秋ケ瀬_d0108890_2344365.jpg



     レト家 in秋ケ瀬_d0108890_23442543.jpg



     そーこーしてるうちにエルフ坊ちゃんのオビのスタート♪

     レト家 in秋ケ瀬_d0108890_23461453.jpg



     レト家 in秋ケ瀬_d0108890_23471777.jpg



     おぉ~!!なかなかいいパフォーマンスなんじゃね!♪



     つう感じで、午前の部は終了。。。

     お待ちかねのお昼はグウエル家特製のカレー♪
     と、ウチミル家特製のライス♪
     二家族の併せ技でカレーライスとなるので・・・R(笑)

     レト家 in秋ケ瀬_d0108890_2350682.jpg



     みんなで持ち寄りのスイーツもあり~ので、
     気分はすっかりデイキャンプ♪ ニャハハ(笑)

     レト家 in秋ケ瀬_d0108890_2351472.jpg



     つう訳で、しばし雑談の後、あやめ姫のオビ初挑戦スタート♪ ドキドキ・・・。


     レト家 in秋ケ瀬_d0108890_23544356.jpg



     とても初挑戦とは思えないくらいの堂々っぷり♪


     レト家 in秋ケ瀬_d0108890_23554296.jpg
  


     
     群衆もなんなくこなします♪


     レト家 in秋ケ瀬_d0108890_23563864.jpg
   


     ん~!!あやめ母もあやめもかっちょ良かったぁ~♪


 
     お仲間のウィペットのリタちゃんも頑張りました♪

     レト家 in秋ケ瀬_d0108890_004067.jpg



     レト家 in秋ケ瀬_d0108890_01552.jpg



     レト家 in秋ケ瀬_d0108890_012538.jpg




     そして・・なんとなんと・・・。
     みんなでテーブルに戻って雑談中。。
     エルフ坊ちゃんのベスト・オブ・オビディエンスの決定戦進出の一方が♪
   
   
     決定戦の前にエルフのクラスの表彰式♪
     すげぇ~ぞ!エルフぅ~!!

     レト家 in秋ケ瀬_d0108890_092473.jpg



     そして決定戦。。。

     レト家 in秋ケ瀬_d0108890_095771.jpg



     レト家 in秋ケ瀬_d0108890_0102622.jpg



     レト家 in秋ケ瀬_d0108890_0105189.jpg



     惜しくもベスト・オブ・オビディエンスは逃したものの
     次に繋がるナイスなオビだったね♪

     仲間のリタちゃんも見事3席♪ 頑張ったね~!!


     すべての競技が終了し、ここで解散。。。。
     って、なる訳ねーぢゃん♪


     帰りの道草は、ここよ!ここ!


     レト家 in秋ケ瀬_d0108890_0162547.jpg



     そう。ペコちゃん(笑) 可愛いっしょ(笑)

     お昼にさんざカレーを食ったにもかかわらず、
     おまけに、夕飯の時間には、ちと早かったにもかかわらず
     しっかり食したM組の皆さん(笑)
     ここでも笑いは絶えることなく、楽しい時間を過ごしたので・・・R♪

     部外者にもかかわらず、暖かく迎えてくれたM組の皆さん
     ほんとにありがとうございました♪

     来月平塚の競技会で、またよろしくお願いしますね(笑)
     って、その前に合宿か(爆)
by retriever_k_i | 2011-09-27 00:24 | 訓練競技会
<<      夜練開始♪      9月の夏キャンプ♪ ... >>