人気ブログランキング | 話題のタグを見る
    病み明け・・・。
     先週末、北軽井沢のスイートグラスオートキャンプ場で行われた
     『RETRIEVER MEET 2011』に行ってきた♪

     んがぁ~・・・張り切ってシャッターを切ったのに・・・
     あーそれなのに・・それなのに・・。

     何を血迷ったのか、画像をオールクリアーにしてしまったので・・R(泣)
     活字だけでは何なんで・・。
     こちら・・ウチミル家のブログに詳しくUPしてありますんで、
     その様子はこちらからどうぞ♪(汗)


     なんだかんだで盛り上がった先週末の土曜日。

     が・・・。
     ハシャギ過ぎたせいか・・。
     その日の夜中から寒気がしだして、翌日の日曜日から発熱(泣)
     月曜日は気合で出社したものの熱がひかずにそのままダウンしてしまったのでR・・・。

     今週半ばになってようやく微熱も治まり、本日病み上がりの日曜日。
     いつもの夜練の公園に散歩にやってきた♪
     

    病み明け・・・。_d0108890_034549.jpg



    病み明け・・・。_d0108890_0345755.jpg



     近すぎて普段は夜練するだけで、ほとんど散歩なんてしないけど、
     たまにゃ~こーやってのんびり散歩もいいもんだって感じでR♪

    病み明け・・・。_d0108890_0375488.jpg



     残念な事に、前日の大雨で芝生はグチャグチャ(泣)
     でも、ボール投げかなんかして遊んじゃったりなんかして♪

    病み明け・・・。_d0108890_040779.jpg



    
     んがぁぁぁ・・・。
    
     油断すると、こーなるので・・・R(笑)


    病み明け・・・。_d0108890_0421086.jpg



    病み明け・・・。_d0108890_0422967.jpg



  
     ビビリな小僧・・・。
     この段差でも、大好きなトメイトウちゃんを取れないので・・R(泣)


    病み明け・・・。_d0108890_0435827.jpg

     

  
     その後も、大好きなボール遊びは続きます♪


    病み明け・・・。_d0108890_0451739.jpg




     一方のちゃんねーはマイペースでマッタリ状態(笑)


    病み明け・・・。_d0108890_0463318.jpg




     その後、大事にトメイトウちゃんを咥えてた小僧。。。


    病み明け・・・。_d0108890_0492262.jpg




     もう離さないよ!!なんて、言ったかどーだか定かじゃないけど。。
     とにもかくにもボール遊びに満足したよーで・・R(笑)


    病み明け・・・。_d0108890_054620.jpg



    病み明け・・・。_d0108890_0542619.jpg

     


     今日はお散歩で来たけれどぉ・・・。


    病み明け・・・。_d0108890_0552789.jpg




     明日からまた夜練開始だぞぉぉぉぉ(笑)


    病み明け・・・。_d0108890_057206.jpg




     てか、おめーの体調ちゃんと整えろや!って感じかな・・・。(汗)
    
     トホホ・・・。







     
by retriever_k_i | 2011-10-23 23:47 | 日常の生活
<<      ニンもワンも雪遊び      『ありがとう』 杏仁! >>