人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     キッズ in 横浜♪
     さびぃ~さびぃ~と言いながらも、
     なんだかんだ言って、めっきり春のオイニィ~がしてきたレト地方♪

     んがぁ~最近は週末になると、お天道様のご機嫌が悪くなるんだか、
     週末の天気はグズつく事が多いようで・・・R。。。(泣)

     オレの仕事が忙しかった事もあったけど、
     すっかりお天道様に見放された感アリアリの最近のレト家。。。
     
     先週末の土日も雨だったにも関わらず、強行突破をして横浜までお出掛けしてきたので・・・R♪


     何故ならば・・。
     そう。ワン友のアロリー家のアロママが新車購入との情報を入手したので、
     一緒に同行しながら、茶化しに行ってきたので・・・R(笑)


     キッズ in 横浜♪_d0108890_17234959.jpg



     ここは横浜は磯子区にある某ディーラーさん♪
     なんでも、ここはグウママ家ご用達のディーラーさんらしく、
     アロリー家の欲しい車のベストプライスを弾き出してくれた様で・・・R♪

     キッズ in 横浜♪_d0108890_17301431.jpg



     とりあえずは現地集合だったんだけど、レト家が到着した頃は、
     すでに、何やら交渉が進んでいたようで・・R。。

     出迎えてくれたアロリーパパのAちゃん。。
     早速、試乗車の所に連れてってくれて、「これに決めたんだ!」などと言いながら、
     シートアレンジやら何やらを色々と説明してくれたのでR♪
     さすが最近の国産車は装備もスペックもかっこいい♪
     オレのレトロなアメ車とは訳が違うので・・・R(泣)

     「いいじゃん!いいじゃん!」「かっちょいいじゃ~ん!」
     などと言いながら、その場は収まった。。。。

     んがぁ~・・・最終的な詰めの段階にきて、
     ほんとは「この車が欲しかったの・・」とアロママが切り出した・・。
     

     キッズ in 横浜♪_d0108890_17484798.jpg



     部外者の皆が言う・・・「こっちの方がよくなくね?」・・(笑)

     つう訳で・・・。
     最初から見積もりのやり直し。。。(汗)

     結局南極、当日買う予定だった車じゃなくて、
     「ほんとはこっちの車が欲しかったの・・。」の車に落ち着いてしまったので・・R(笑)
     当初買う予定の車より、予算が割高になってしまったようだが、
     部外者のオレには、そんなの関係ねーーーっ(爆)
     やっぱり、乗りたい車にのるのが1番なので・・・R(笑)

     キッズ in 横浜♪_d0108890_1834085.jpg



     てな訳で、3時間後に、めでたく商談成立♪
     めでてし!めでたし! チャン。チャン♪


     夕飯までにちょっと時間があったので、   
     山下公園あたりをぶらつく事に・・・。


     キッズ in 横浜♪_d0108890_181123100.jpg



     あいにくの雨だったけど、傘をさす程でもなかったので・・R。。ラッキー♪

     キッズ in 横浜♪_d0108890_18124787.jpg



     キッズ in 横浜♪_d0108890_18132588.jpg



     赤レンガ倉庫の方にも足を延ばしてみた♪


     キッズ in 横浜♪_d0108890_1815650.jpg



     キッズ in 横浜♪_d0108890_18162285.jpg



     キッズ in 横浜♪_d0108890_18174957.jpg

     

     雨に濡れる、ミッドナイトタウンYokohamaもなかなかオツなもんで・・R♪♪


     キッズ in 横浜♪_d0108890_18202929.jpg



  
     その後、桜木町にある中華料理屋さんで、おいしい中華に舌鼓♪♪
     ここでは、あやめ母さんも合流して、皆で丸テーブルを囲んだ。。

     餃子、チャーハン、焼きそば、肉団子、豚肉の味噌うま煮、卵と豚肉のなんじゃら・・
     等々・・何を頼んだか忘れるほど食いまくり。。。。
     普通なら、ここでオーダーストップのはず・・・
     が・・締めに、タンメンとサンマーメン・・・&デザートの杏仁豆腐。。。(汗)
     一体どんだけ食うか(笑)

     つう訳で、食いまくりのしゃべりまくった結果、
     中華料理屋さんで4時間も居座ってしまったのでR・・。って、ファミレスか(爆)


     当然、この日も爆笑トークで幕が開き、爆笑トークで幕が下り・・・
     楽しくて長~~~~い1日は終わったので・・・・R(笑)






     
     
     
     
     
by retriever_k_i | 2012-03-20 19:05 | お友達
<<      ナイスな休日♪      雪遊び in 菅平♪... >>