人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     梅雨の合間に♪ 1日目♪
     本日のレト地方・・・・・。
     昨日とは打って変って、まるで梅雨明けか?の様な超真夏日だったので・・R♪

     なので、本日のレト家は、先週末に引き続き本栖湖で爆泳してきちゃったのでR♪♪
     その様子は追々UPするとして・・・(汗)



     先週末に引き続きって・・??
     そう。先週の七夕様の週末・・
     まだまだ梅雨真っただ中で、天気もあやぶまれる中、
     京都のバニ母と一緒に本栖湖畔でキャンプしてきたので・・・R♪♪

     当日の天気も心配してたんだけど、お蔭さんで梅雨の中休みってな感じで、
     なんとか、お天道様もオレらに味方してくれたよーである♪

     朝8時、開場と同時にチェックイーン♪

     湖畔サイトと林間サイトがあったけど、
     雰囲気のいい林間サイトに設営してみたりして♪


     梅雨の合間に♪ 1日目♪_d0108890_2223468.jpg



     リビングの眼下には綺麗な本栖湖が一望できるので・・R♪

     梅雨の合間に♪ 1日目♪_d0108890_22282584.jpg



     まずは、お昼前にひと泳ぎぃ~♪
     
     梅雨の合間に♪ 1日目♪_d0108890_22542938.jpg



     バニ男もノリノリ♪

     梅雨の合間に♪ 1日目♪_d0108890_22551793.jpg


     梅雨の合間に♪ 1日目♪_d0108890_22553493.jpg



     チャンネーもこの日は老体にムチ打って、ハシャギまくりだったので。。R(笑)

     梅雨の合間に♪ 1日目♪_d0108890_22571767.jpg


     梅雨の合間に♪ 1日目♪_d0108890_22592018.jpg



     小僧は・・・。
     相変わらず・・・イケイケで・・・R(汗)

     梅雨の合間に♪ 1日目♪_d0108890_2343598.jpg


     梅雨の合間に♪ 1日目♪_d0108890_2344890.jpg


     梅雨の合間に♪ 1日目♪_d0108890_2352830.jpg



    
     さあさあ・・・
     ワンズをひと泳ぎさせた後は、お待ちかねのランチターイム♪
     腹が減っては戦はできぬって言うからね・・・・。
     午後の部に合わせて体力をつけておかねばって感じかな(笑)

     バニ男と我が家のキッズの早く遊ぼー攻撃を尻目に・・・
     早速昼ご飯の支度にとりかかった。。

     梅雨の合間に♪ 1日目♪_d0108890_23393050.jpg



     そう。定番中の定番。。
     ハッチの富士宮やきそば&BEER&ハッチお手製のジンジャーエール♪

     梅雨の合間に♪ 1日目♪_d0108890_22383689.jpg



     梅雨の合間に♪ 1日目♪_d0108890_2240255.jpg



     んでもって、昼食後はまたまた本栖湖でひと泳ぎ♪
     
     午前中は、ちょっとドンヨ~リだったけど、
     午後からは青空も見え始め、恥しがり屋さんだった富士山も
     こんにちはしちゃったりなんかして♪
    (ここのポジションは現千円札の裏面の挿絵で使われてるよん♪比べてみぃ~♪)

     梅雨の合間に♪ 1日目♪_d0108890_23244455.jpg



     年よりチームはちょっと電池切れかも・・・・(笑)

     バニ男のジャンプも精彩を欠きます(爆)

     梅雨の合間に♪ 1日目♪_d0108890_23345510.jpg


     梅雨の合間に♪ 1日目♪_d0108890_23401058.jpg



     チャンネーのテンションも少々↓↓気味か・・・・(笑)

     梅雨の合間に♪ 1日目♪_d0108890_23412961.jpg



     んじゃ~小僧は・・・??

     梅雨の合間に♪ 1日目♪_d0108890_23434650.jpg


     よく、〇鹿は高い所が好きって言うけれど・・・・
     やっぱ、相変わらず・・・こいつはアホだ・・・(汗)

     梅雨の合間に♪ 1日目♪_d0108890_23453431.jpg


     梅雨の合間に♪ 1日目♪_d0108890_23455633.jpg


     梅雨の合間に♪ 1日目♪_d0108890_23463576.jpg



     湖で遊んだ後は、しばしサイトでまった~りお昼寝タイム♪・・・ZZZ。。。

     んでもって、ボチボチ夕飯の支度だ♪

     今回は、寒さも和らいだので、本栖湖を眺めながら、
     開放的にオープンなロースタイルにしてみた♪ ん~ん・・大人じゃ~ん(笑)


     梅雨の合間に♪ 1日目♪_d0108890_2352230.jpg



     梅雨の合間に♪ 1日目♪_d0108890_06187.jpg


   
     食材は、バニ母が京都の老舗のお肉屋さんで、高級霜降り肉をゲットしてくれたので。。R♪


     梅雨の合間に♪ 1日目♪_d0108890_033073.jpg


     梅雨の合間に♪ 1日目♪_d0108890_04482.jpg


     梅雨の合間に♪ 1日目♪_d0108890_042686.jpg



     
     さてさて、いよいよ夜の宴の始まりです。。。。♪♪


     梅雨の合間に♪ 1日目♪_d0108890_0161489.jpg



     梅雨の合間に♪ 1日目♪_d0108890_0163729.jpg



     眼下に大好きな本栖湖を眺めながら、旨い物を食って、飲んで、しゃべって・・・
     なんとも贅沢で至福の時間だ♪

    
     食後、寝るまでの時間、大雨に見舞われて、
     雨水を逃がす溝を掘ったりなんかして大変だったけど、
     これもまた、自然とお友達になるキャンプの醍醐味であって、
     後々楽しい思い出に変えてくれるので・・・R♪♪

     そんなこんなで、楽しい時間はアッと言う間に過ぎるもので、
     この日も深~い眠りについたので・・・R。。。
     

     梅雨の合間に♪ 1日目♪_d0108890_0194871.jpg
  

   


     2日目に続く・・・・・。







   
by retriever_k_i | 2012-07-16 11:06 | ワン連れキャンプ
<<      梅雨の合間に♪ 2日目♪       キャンプ in 朝... >>