人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     1年ぶりの・・梅雨の合間に♪ その1

     梅雨の合間に・・・・・。って、

     どっかで聞いた様なタイトルだけんども・・・。
     
     そう。最後のアップも梅雨の合間にだ・・。
     あれから、早1年たとうとしている・・(汗)
     去年29歳だったオレも、すでに30歳の大台。。

     そろそろ体の脂ものりきってきた今日この頃。
     遊びの脂もノリノリ状態なのでR♪

     つう訳で、
     サボりにサボってたブログもボチボチ復活しちゃおうじゃないの♪ 
     って事で、復活の第一弾は、先週の土日、御殿場のとあるキャンプ場に 
     行ってきた時の様子をチョロっとご報告♪ 


     6月の初めじゃ、まだ梅雨入り前だろーと余裕をこいてたキャンプ御一行様。
     ところが・・ところがである。
     5月末には関東地方の梅雨入りが発表されたではないでつか・・・。ありえねーーーっ。。。
     それからと言うもの、毎日週間天気予報との睨めっこ(汗)
     そんな気まぐれな天気に業を煮やしたキャンプ御一行様は、
     天気はどーあれ、今回のキャンプを強行したので・・R(笑)

     つう訳で、今回は、グウエル家と金太郎家と我が家の5人+5ぴき♪


     1年ぶりの・・梅雨の合間に♪ その1_d0108890_22573063.jpg

     

     あんだけ心配してた天気も、土日は雨マークもとれて、
     暑くもなく、寒くもなく、ぜっこーのキャンプ日和になっちまったので・・・R♪


     今回は、前回のキャンプでポールが折れてテントを新調した、ちーやんの
     記念すべき初張りキャンプであったりもする(笑)

     10時からの入場で、ワンコ専用サイトを指定された御一行様、
     この日は、キャンパーも少なく、ワンコサイトを3組で貸切状態だったのでR♪ラッキー♪♪

     早速テントの設営開始だよーん♪

     ちーやん、ハッチと一緒にアメニティードームテントを新築ちう♪

     1年ぶりの・・梅雨の合間に♪ その1_d0108890_23183045.jpg

     

     ペグを打つ手にも力が入りまつ(笑) 恐るべし、女子力・・。


     1年ぶりの・・梅雨の合間に♪ その1_d0108890_23214081.jpg
  


     水の調達は男子の役割かしらん♪
     Yっち、いつも御苦労様でつ・・。

     1年ぶりの・・梅雨の合間に♪ その1_d0108890_2325155.jpg
 


     とりあえず、仮止めをしたところで、ランチタイムに突入でつ♪

     1年ぶりの・・梅雨の合間に♪ その1_d0108890_23285075.jpg
  


     今日のランチは何かしらん?? ルンルン♪

     1年ぶりの・・梅雨の合間に♪ その1_d0108890_23334935.jpg

     

     元女の子達が、頑張って腕をふるっちゃったりなんかして(爆)

     1年ぶりの・・梅雨の合間に♪ その1_d0108890_23382186.jpg



     1年ぶりの・・梅雨の合間に♪ その1_d0108890_23393981.jpg



     そう。ラーメン小僧にはたまらないヒヤチュウの完成です♪

     1年ぶりの・・梅雨の合間に♪ その1_d0108890_23423871.jpg



     1年ぶりの・・梅雨の合間に♪ その1_d0108890_2351169.jpg



     もちろん! いただきました!星三つでっす!!★★★

     その後、ちゃんとテントを設営して、まったりタイム♪

     1年ぶりの・・梅雨の合間に♪ その1_d0108890_2355877.jpg



     1年ぶりの・・梅雨の合間に♪ その1_d0108890_23501821.jpg



     つーか、オレは爆睡タイムに突入してしまったのでちた・・・。トホホ・・・。

     なので、夕方までワンズとたっぷり遊んだであろう写真は一切なし(泣)


     そう。あたちが起きた頃には、『火の神』Yっちが、すでに火を起こしてたので・・R(汗)


     1年ぶりの・・梅雨の合間に♪ その1_d0108890_23581136.jpg


 
     ただただ寝てただけなのに、時間が来れば腹は減るわけでして・・・
     そーこーしてるうちに、夕飯の準備にとりかかったのでR。。。

     1年ぶりの・・梅雨の合間に♪ その1_d0108890_0226.jpg



     夕方になると、ガクッと気温も下がってきたので、持っていたスクリーンタープに
     急遽変更。。。

     んがぁ~、この日はリッチな←古っ。。。食材を調達してきたんで、
     外の囲炉裏は、かなりホットなのでR!!

     1年ぶりの・・梅雨の合間に♪ その1_d0108890_083171.jpg



     海鮮焼きあり~の、霜降りの肉類あり~ので、ゴキゲンな食材っす♪
     ステーキがあるなんて・・・まあ、すてーき!! なんつって。。寒っ。。。(汗)

     1年ぶりの・・梅雨の合間に♪ その1_d0108890_07826.jpg
     1年ぶりの・・梅雨の合間に♪ その1_d0108890_064657.jpg



     さてさて、そろそろ居酒屋『ちーやん』の開店です♪
     締めは、グウエルママ特製のビーフシチウだって!どんだけーーー!(笑)

     1年ぶりの・・梅雨の合間に♪ その1_d0108890_017523.jpg



     すっかり、夜も更けてまいりまして・・

     1年ぶりの・・梅雨の合間に♪ その1_d0108890_0184982.jpg


     1年ぶりの・・梅雨の合間に♪ その1_d0108890_0202299.jpg



     女将さんも焼き物に忙しいようであります(笑)


     1年ぶりの・・梅雨の合間に♪ その1_d0108890_022623.jpg
     1年ぶりの・・梅雨の合間に♪ その1_d0108890_0224470.jpg



     いつもの様に楽しく飲んで食って喋って、
     なんとも言えない至福の時間が過ぎていくのでR♪

     1年ぶりの・・梅雨の合間に♪ その1_d0108890_025576.jpg



     締めのビーフシチウを堪能したあとは、タープの中でマッタリ女子会?おば会??(爆)

     1年ぶりの・・梅雨の合間に♪ その1_d0108890_0305750.jpg



     1年ぶりの・・梅雨の合間に♪ その1_d0108890_0305786.jpg




     こーして、1日目の夜は終わり、それぞれ眠りについたので・・・・R♪


     その2に続く・・・・。 
     ワンズはどーしたよ!!・・・(笑)
by retriever_k_i | 2013-06-06 00:38 | ワン連れキャンプ
<<      1年ぶりの、梅雨の合...      梅雨の合間に♪ 2日目♪ >>