人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     デビュー♪ 西湖の巻き♪
     デビュー♪ 西湖の巻き♪_d0108890_2102413.jpg



     ワイワイガヤガヤと本栖湖カヤックツアーを満喫した御一行様。

     午後にはキャンプ場い戻り、少々冷えた身体を近くの温泉で温めた後、
     しばしのまったりタ~イム♪
     いつもはヤンチャなワンズも、さすがに遊び疲れたのか、完全にグロッキー状態だったので・・・R(笑)
     って、オレもグロッキーだぜぃ・・・・。。。(汗)

     2日目のディナータイムはキムチチゲ♪
     この日の味付けもバニ母におまかせ~って事で(笑)
     締めは、ラーメン、うどん、おじや・・と、一粒で三度美味しい鍋になる予定が、
     何とか、うどんまでは辿り着いたが、あえなく、そこでギブ。。。。
     残念な事に、一粒で二度美味しい・・・グリコ鍋になってしまったので・・・R(笑)
 
     食後はダイニングからお座敷に移り、エンドレスのガールズトーク開始で・・・R。。。
     かと、思えたのですが・・・・。
     やっぱり、カヤックの疲れがでたのか、腿と腕がパンパンだ事の何だ事の言い出して 
     結局2時前には、寝床についたので・・・・R(笑) 

     翌朝も前日同様、ワンズの訓練にお付き合いした後は、朝食のお雑煮~♪
     
     この日、グウママは早めのご帰宅っつー事なんで、
     みんなで一緒に撤収し、午後からは、ちーやんとバニ母と西湖でカヤック遊びとなったので・・R♪ 


     前日、金太郎が大暴れしたお陰で・・・まさかの沈(泣)
     なぜなら、ちーやんのお行儀の悪さは天下一品♪
     そう。金スケのお行儀の悪さは母譲りなので・・・R(笑)

     つう訳で、この日は『目指せ!タイタニック乗り!』って事で、
     金スケの特訓となったのでR♪
     もち、ちーやんも(笑)

     昨日の続きで、金スケにまずは臥せさせて乗艇♪

     デビュー♪ 西湖の巻き♪_d0108890_16175244.jpg


     デビュー♪ 西湖の巻き♪_d0108890_16274111.jpg
  

     デビュー♪ 西湖の巻き♪_d0108890_16282266.jpg

          
          
     ん~♪ 昨日よりもおとなしいかもしんねぇ~♪

     ならば、次は地蔵乗り~♪

     デビュー♪ 西湖の巻き♪_d0108890_16471716.jpg

     
     完璧な、地蔵です(笑)

     デビュー♪ 西湖の巻き♪_d0108890_16492950.jpg


     デビュー♪ 西湖の巻き♪_d0108890_1650114.jpg


     デビュー♪ 西湖の巻き♪_d0108890_16525865.jpg


     デビュー♪ 西湖の巻き♪_d0108890_16541445.jpg


     なかなかいいですね~♪
     だいぶ慣れてきましたよ~♪

     デビュー♪ 西湖の巻き♪_d0108890_16555948.jpg



     ところがである・・・・。

     デビュー♪ 西湖の巻き♪_d0108890_175694.jpg


     バニ母先生の特訓は、そー簡単には終わらなかったので・・・・R(汗)

     デビュー♪ 西湖の巻き♪_d0108890_1775186.jpg


     デビュー♪ 西湖の巻き♪_d0108890_1783130.jpg


     デビュー♪ 西湖の巻き♪_d0108890_172852.jpg


     デビュー♪ 西湖の巻き♪_d0108890_17284124.jpg

     

     つう訳で、金スケもだいぶ慣れてきたので、しばし休憩♪


     お次は、地蔵犬チーム・・・。
     の、はずが、今日のイーザ君は地蔵にならずっす(泣)
     なんでやねん(泣)

     デビュー♪ 西湖の巻き♪_d0108890_1842371.jpg


     デビュー♪ 西湖の巻き♪_d0108890_2119355.jpg


     デビュー♪ 西湖の巻き♪_d0108890_2123936.jpg


     さてさて、金スケのタイタニック乗り特訓は、まだまだ続きますです♪

     次はバニ母に抱っこされちゃったりしても、おとなしい金スケ♪
     が、昨日の沈が脳裏に浮かび・・・バニ母も緊張してるに違いないので・・R(汗)

     デビュー♪ 西湖の巻き♪_d0108890_18291373.jpg


     ならば、そろそろ、ちーやんが抱っこしてもおりこうさんにしてるかも~♪
     って事で、レッツトライ♪

     デビュー♪ 西湖の巻き♪_d0108890_19274033.jpg


     なかなかどーして♪
     金スケも余裕で、ちーやんに抱っこしてるじゃあ~りませんか(泣)

     デビュー♪ 西湖の巻き♪_d0108890_19355923.jpg


     昨日の、ヤンチャな金スケはいずこへ・・・・って感じで・・・R♪

     デビュー♪ 西湖の巻き♪_d0108890_19384238.jpg


     ではでは、そろそろ仕上げと参りましょう♪
     仕上げはもちろん、ちーやんと二人だけでの『タイタニック乗り』。。。
  
     んが~、最初は、ちーやんとの対面立止♪
     さすが、訓練犬♪ そこらの地蔵犬とは違います(笑)  

     デビュー♪ 西湖の巻き♪_d0108890_1949121.jpg
   

     けど、昨日とはあきらかに様子が違って、金スケなりに、何かを克服した様で・・R♪

     デビュー♪ 西湖の巻き♪_d0108890_19554884.jpg


     すると・・・・。

     デビュー♪ 西湖の巻き♪_d0108890_19583658.jpg


     徐々にではありますが・・・・。

     デビュー♪ 西湖の巻き♪_d0108890_2025482.jpg


     タイタニック乗りのぉ~・・・・。

     デビュー♪ 西湖の巻き♪_d0108890_2051410.jpg


     完成でーーーーーす♪

     デビュー♪ 西湖の巻き♪_d0108890_2073297.jpg


     デビュー♪ 西湖の巻き♪_d0108890_20832.jpg


   
     金スケ~♪ かっちょいいぜぇ~♪♪

     って、これに気を良くした、ちーやん船長。。。。

     次々とタイタニック乗りの決めポーズ♪
     って、金スケでやれよ。。。って感じ(笑)

     デビュー♪ 西湖の巻き♪_d0108890_20233470.jpg


     デビュー♪ 西湖の巻き♪_d0108890_2024018.jpg



     最後は、おまけで、地蔵犬バニ男の『なんちゃってタイタニック乗り』(爆)
     バニ母は、超楽しげ♪ が・・・バニ男は、決して楽しそう・・・・ではない(笑)

     デビュー♪ 西湖の巻き♪_d0108890_2026666.jpg




     てな訳で、この日は曇り空だったにも関わらず、
     日没までカヤックで遊び、冷えた体を隣の温泉で温め~の、
     休憩室では、しっかり夕飯まで食って、のんびーりくつろいじゃったので・・・・R(笑)

     デビュー♪ 西湖の巻き♪_d0108890_2046741.jpg



     今回のキャンプ、新アイテムのカヤックも十分堪能できたし、
     秋晴れの天気にも恵まれて、遊びに遊びまくったキャンプになったので。。。R♪

     これから寒くなって、静かに焚火を楽しむ大人のキャンプができそーだ♪

    
     そうそう。
     どーやら、レト家とワン友のキャンプ祭りは、まだまだ続きそーな予感で・・・R♪♪
by retriever_k_i | 2013-10-20 20:58 | ワン連れキャンプ
<<      キッズ 初走り♪      デビュー♪      >>