人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マッタリのち河川敷
今日はあったかくてキッズもまったりしてたらしい。
ケリー姉ちゃんは日なたぼっこが好きなんだけど
小僧はまだまだじっとしてられない性分なんだよ。。
ってまだ1歳半じゃしょうがないよね~♪
マッタリのち河川敷_d0108890_19462458.jpg


午後からK先生の待つ河川敷に集合らしいので
それまで束の間の休息か??
マッタリのち河川敷_d0108890_19484626.jpg


ケリー姉ちゃんは例のごとくアンニュイ系かな。。。。
マッタリのち河川敷_d0108890_19501652.jpg


一時もじっとしてない小僧でも、ハッチの「待て!!」には
少しの間おとなしくしてるらしいのだ。。
が、しか~し、もう限界か~っ!!
マッタリのち河川敷_d0108890_19531535.jpg


な~んて言ってるあいだに訓練に行く時間かな?
ハッチ 「さ~行くよ!!」
イーザ 「どこに連れてってくれるのかな?キャッキャッ!!」
ケリー 「・・・・・・。」
そう、勘のいいケリー姉ちゃんにはこの後どこに行くのか
わかっているのでR。。。
マッタリのち河川敷_d0108890_19596100.jpg



そう、そこはK先生が待つ魔の河川敷なのでR。。。。
キット君はひと通り訓練をやり、今日はダンベルの
物品持来を重点的にやったらしい♪
マッタリのち河川敷_d0108890_21593169.jpg



一方、順番を待つキッズはこんな会話をしたとかしないとか・・・・。
マッタリのち河川敷_d0108890_21534433.jpg

by retriever_k_i | 2007-02-27 21:56 | 日常の生活
<< 2月も終わり♪ 飲みましたね~(@_@) &マ... >>