人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変な顔♪
今日のキッズは昨日の疲れがたまってるのか
一日中チンタラ×2してたみたい・・。
昨日は結構はしゃいでたからね~♪


変な顔♪_d0108890_2313154.jpg


でも爆睡してると思いきやご飯の時間になると
とたんにイキイキしちゃって動きが機敏になるんだよね。。
変な顔♪_d0108890_2310309.jpg




ご飯の時間になると寝ててもハッチが下に降りると
必ず階段の所にスタンバイするキッズなのだ。。。
変な顔♪_d0108890_23143345.jpg




ドッグフードの他にサプリだ事のなんだかんだ色々入れるので
結構時間がかかるのだ。。
変な顔♪_d0108890_23193233.jpg




ハッチがキッチンのドアを開ける音でとたんにスイッチONになって
パニック状態になります・・。まあまあ落ち着けや・・!!
変な顔♪_d0108890_23321563.jpg




「よし!」と同時にケリー姉ちゃんは器まで食べちゃいそうな
勢いでガンガン食べます!
変な顔♪_d0108890_23411430.jpg




一方イーザは「よし!」と言っても「ほんとにいいの?」みたいな感じで
ワンテンポ遅れてから食べます・・・。
変な顔♪_d0108890_23463670.jpg




ご飯さえ食べちゃえばこんなもんすよね。
変な顔♪_d0108890_23505985.jpg




イーザなんか「もうどうにでもして~っ!」て感じかな♪
変な顔♪_d0108890_23583320.jpg


「・・・・・・・・・・。」
変な顔♪_d0108890_23584319.jpg


「まだやるの・・・?」
変な顔♪_d0108890_23585310.jpg


もうハウスしろ!!って感じ~。。。
by retriever_k_i | 2007-03-12 23:56
<< 奪い合い!! 予定変更 >>