人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちかれた・・・。
今日はなんだか体がだるいっす・・。
ちょっと疲れがたまってるのかな?ってそんなに
体張ってる訳じゃないんだけどねぇ。
でも春先ってなんだかかったるいよね~!
犬も「今日はかったり~っ!」とか「な~んもやる気になんね~!」
とかって思うのかね・・?
ん~~~~っ・・。うちのキッズは思うかもしんね~な・・・。

昨日のしつけ教室の反省もあったので、さっき夜の訓練も行ってきたけど
イー君がここに来ていまいちパッとしないんだよね・・。ってケリーもだけどぉ~・・。
どーするN家・・・。大ピーーーーンチ・・・。
なりなりくりさんも今晩来る予定だったけど、風邪でダウンだとか?
てかさ~ミントが来るは○山のライブに行くはでテンション上がり
過ぎたんじゃなくって??
風邪っちゅうか知恵熱だったりしてね・・♪
今は季節の変り目だし体に気をつけなきゃネ!
なりなりくりさんお大事に!!


そうそう!レオ&キット家とルルルさんから画像を提供して
もらっちゃったんでペッタンしてみました♪

キャスケットの斜めのかぶり具合!!
なかなかダンディーじゃないっすかぁ♪
ちかれた・・・。_d0108890_23202565.jpg


お~~っと!!キット!!おとなしくしてる事自体驚き!!
フムフム・・!レオ兄ちゃんとペアールックですな♪
「合格ッ!!」って欽ちゃんかッ。。。
ちかれた・・・。_d0108890_23274287.jpg


でたっ!ルーク!裸にエプロン・・・。やばくね~??
あのハスに構えたポーズ!みょ~に色気を感じるのは俺だけか・・?
ちかれた・・・。_d0108890_23351436.jpg


レオ&キット家さん、ルルルさん、楽しい画像ありがとうございました♪
また待ってるよん!!



今日のキッズはずっとこんな感じでつまんね~っ!!
ちかれた・・・。_d0108890_23412868.jpg


暴れ回ってれば「うるせ~っ!」って怒られて、おとなしくしてれば
してるで「つまんね~っ!!」って愚痴られて、我が家のキッズも
大変ですな・・・。反省反省・・。
by retriever_k_i | 2007-03-19 23:51
<< 明日は休みだ! 初雪?? >>