人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピーンチ・・・・!
やばいっす。。!
うちのパソが昨日からトラブっちゃって使えましぇん。。(汗)(汗)
今は会社のマイパソから・・。ちゃんと仕事しろ!!ってか。。
今日修理に出したんだけど、来週になっちゃいそうだって・・・。
新しいパソ買うかな!!って金がねーーーーーーっ(泣)

そうそう、昨日ハッチがなりなりくりさんちに遊びに行ったそうで。
ケーキやらヒーコーをごちそうになったみたいで、しかも
なりなりくりさんち栽培のセロリまでいただいちゃって
ありがとうございました♪しっかり昨日の夕飯にいただきました♪♪
ミントも大きくなって益々ヤンチャになったらしいよ!
パパが2時間おきに起こされて目の下にクマができてるとかできてないとか・・。
今画像をペッタンできないのが残念だけど、確かにきゃわいくなってる!!
これからが楽しみだ!!

しかし今日はあぢかったね~~!夏だよ!夏!!
今日あたりじゃ湖で泳げたかもね!ってまだ無理じゃ!!
桜も一気に満開っぽくなっちゃって、今日の夜錬は夜桜の花見に変更に
なりそうな感じ♪
マジでビールでも持ってこうかな♪

今日はルルルさんもなりなりくりさんも来るみたいだし、かなり
賑やかになるんじゃないっすかねぇ?!
本部も近いし、なりなりくりさんも競技会デビューだし
花見なんて言ってられないか?

んじゃ~レオパパと野郎2人で酒盛りすっかな♪♪
by retriever_k_i | 2007-03-30 18:32
<< 今日は仕事だ・・。 二分咲?三分咲? >>