人気ブログランキング | 話題のタグを見る
のんび~り♪
今日は休みなので、たまにはうちでのんび~りキッズと
遊んでようかと思って♪
朝は天気が良かったんだけど今はなんだか雲行きが怪しく
肌寒くなってきた感じ・・・。

キッズは午前中に飛ばし過ぎたのか、只今バッテリー切れで充電中!
でもこいつらのバッテリーはすぐに満タンになっちゃうから厄介でR。
こっちのバッテリーがもたないし、充電するのに2、3日はかかるというのに・・・。
どーしましょ・・。無理やり起こしちゃおっかなぁ~♪

でも今夜雨が降らなければキットも夜練来るって言うし
今はゆっくりさせてあげましょうかね♪
って言うかつまんねーーーーっ!!


のんび~り♪_d0108890_14134692.jpg今日は朝から天気良かったからキッズ+1ニャンはやっぱり部屋の中よりバルコニーに出て遊んでた方がいいみたいだ。。っつうかチョビ危ねーぞ!!








別に何があるわけじゃないと思うんだけどねぇ~・・・。
とりあえず外をチェックしたがる好奇心旺盛なイーザ君♪♪
下で庭をいじってる時に上を見上げると目と鼻だけが見えるのでR。
のんび~り♪_d0108890_1421138.jpg



あたちだって何も見えないでしょうよッ!!
のんび~り♪_d0108890_14211168.jpg



そうこう言ってるあいだにバトル勃発!!どっちも負けるなよっ♪

のんび~り♪_d0108890_16102843.jpgのんび~り♪_d0108890_1610375.jpg









その時ハッチが突如掃除機をかけはじめ
遠巻きにその様子を見つめるキッズ・・。なんとなく不安げな表情ね。。
のんび~り♪_d0108890_1653175.jpg



でも掃除が終われば第二ラウンド開始のゴングが!カーーーン!!

のんび~り♪_d0108890_16193812.jpgのんび~り♪_d0108890_1620722.jpg









のんび~り♪_d0108890_16214819.jpgのんび~り♪_d0108890_1622065.jpg










仕上げにケリー姉はオイラに力勝負を挑んできたので
ケチョンケチョンにやっつけてやりました♪♪
オイラに勝つなんざぁ10年早いわ!!ワッハハーーーーっ♪
のんび~り♪_d0108890_16272990.jpg


明日はバーベキューだぁ~♪天気が良いといいな~♪
楽しみ楽しみ♪
by retriever_k_i | 2007-04-07 16:40 | 日常の生活
<< 久々の散策・・。 七分散り?? >>