人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々の散策・・。

今日は遅いお花見を兼ねて河原でバーベキューしてきました♪
朝支度をしてると、いつもと違う空気を読んでか
キッズもなぜかソワソワ落ち着かない様子。。。
ずーっとオイラやハッチの後を金魚のフンのように
くっついて密着マーク・・。

2、3日前の週間天気予報では日曜日あまり天気が
良くない予報だったけど、なんのなんの今日はポカポカ陽気で
気持ちよかった~ッ♪



久々の散策・・。_d0108890_21563914.jpg久々の散策・・。_d0108890_21564985.jpg








久々の散策・・。_d0108890_21585264.jpg



久々の散策・・。_d0108890_2214921.jpg川の両岸のかなりの距離に桜が植えられて整備された遊歩道になってるんだけど、キッズも気持ちよさげに散歩してたっけ♪途中、親子が歩道沿いでフリスビーやっててイーザがそのディスクをロックオンしちゃってなかなか動こうとしなくて困ったヨ・・・。その親子も間近でイーザに「ジーッ」と見られてやりずらかったと思うわ。。












やっぱラブだね~♪途中小さな小川を造ってあるんだけど
暑さにつられてかケリー姉が黙ってそこを通り過ぎるわきゃ
ないんだよね・・。でも浅すぎてちょっと不満気か??
久々の散策・・。_d0108890_22165875.jpg



たぶんイーザも入りたかったと思うけど
ハッチの圧力がかかってるのか我慢してる様子だったわ・・。
久々の散策・・。_d0108890_22225354.jpg



遊び疲れたのかいつもの様にケリー姉は真ん丸でイーザは伸び伸びで
くっつきあって寝ているキッズなのでR♪♪
久々の散策・・。_d0108890_22293723.jpg


次は湖でも行ってせいせいと泳がせてやっからなっ!!
by retriever_k_i | 2007-04-08 22:38 | アウトドア
<< 夜練。。。 のんび~り♪ >>