人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リベンジじゃーーーーーっ!!
昨日江戸川の春季訓練競技大会行ってきましたよん♪

4時半に富士インターに集合だったんだけど、4時前にゲートをくぐって
少しでもETCの割引を利かせたいセコイ3台は4時に集合だったんです。
ところがドッコイ4時ギリになってもレオパパ夫妻が来ないので
セコイ2台は、とりあえずゲートをくぐって待機しながらレオパパ夫妻の所に
電話をかけてみたら、二度寝をしてしまったらしく、この電話で起こされた
との事・・。2時ごろメールをしたら「眠いけど頑張ろー!(^O^)/」と、
かなりハイテンションの返事がきたのに・・・・。幸先悪い予感が・・・。

御殿場から厚木ぐらいまでかなりの雨で、また先月の競技会の
二の舞か?と思ったけど、川崎あたりで雲がきれていたので何とか
天気はもちそうかなって感じでした♪

途中、海老名で休憩しがてら後続の4台とも合流して現地着は
7時ちょい過ぎだったかな?もうかなりの人が集まってる・・。
しかも早くもワンコを出して調整してるではありませんか・・。さすが本部♪
期待と不安が入り混じる中、受付を済ませ受け取ったゼッケンが「49」
みんなに「4949シクシク (泣)」とからかわれながらも
「49よく 頑張った」にしてやる!!と意気込み、しばし休憩♪

リベンジじゃーーーーーっ!!_d0108890_19445668.jpg


この頃はケリー姉もまだハイテンションだったんだけどね~♪
リベンジじゃーーーーーっ!!_d0108890_1945453.jpg



この日は、ラブ3頭、ゴル1頭、フラッティ1頭、バーニーズ1頭
コーギー2頭、パピヨン1頭、ミニピン2頭連れて内エントリーは10頭。
パピヨンのマロン君は競技会デビュー(CD1)だったけど
最後まで頑張ったよね~!理事長賞目指してたけど残念ながら
CD1初等科には理事長賞ないんだよね~!

リベンジじゃーーーーーっ!!_d0108890_22213645.jpgリベンジじゃーーーーーっ!!_d0108890_2222148.jpg









リベンジじゃーーーーーっ!!_d0108890_22221613.jpgリベンジじゃーーーーーっ!!_d0108890_22223320.jpg








みんな頑張ってかっこ良かったよ♪ほかの子はちょうど
ケリーと競技開始が重なっちゃって写真撮れなかったのだ・・。
ごめんよ~。



レオパパの娘さんが、訓練士目指して今東京の訓練学校に
通ってるんだけど、服従訓練は勿論の事、そこの学校の仲間と
黒ラブだけの「黒軍団」なるものを結成してフライボールにも
チャレンジしてるんです♪

リベンジじゃーーーーーっ!!_d0108890_22341468.jpgリベンジじゃーーーーーっ!!_d0108890_22342351.jpg









来年は訓練学校を卒業して、JKC公認訓練士の資格をとれる
らしいので、これからほんと楽しみです♪がんばれよ!!


さてさて、うちのキッズはと言うと・・。
午前中に競技終了したんだけど、ケリーとイーザは組違いの
ほとんど同時刻でイーザは見られなかったんだけど、なかなかの出来
だったらしい。遠目で見てても集中してた様に見えたんだけど、どうも
イーザの様に派手な動きをする作業が嫌いな審査員だったらしく
おもいのほか点数が伸びず96.7点でI組29頭中4席・・。
総評で「アイコンタクトを取り過ぎる」と言われた事には疑問符が
つくのだが・・・。この組は1席でも97点台だったから・・・。

一方、ケリー姉はテンションが上がらず、科目の合間合間で何とか
持ち上げようとしたんだけど、行進中の伏臥で足を崩す大きなミス・・。
結局、97.3点でA組29頭中5席・・・。
結果にはぜんぜん満足いかなかったけど、その日のコンディションなりに
頑張ったキッズには、いつも「頑張ったね!偉かったよ♪」って
必ず褒めてやる事にしているのでR♪犬を責める事はしたくないからね。


雨は降らなかったけど、相変わらず風が強い河川敷なのだ。。
結果、ケリー姉が5席。 イーザ小僧が4席。
リベンジじゃーーーーーっ!!_d0108890_23976.jpgリベンジじゃーーーーーっ!!_d0108890_2391834.jpg

















競技が終わればヤンチャなキッズ♪リード引っ張りまくり・・。

リベンジじゃーーーーーっ!!_d0108890_23134619.jpgリベンジじゃーーーーーっ!!_d0108890_2314122.jpg











江戸川の水鳥にロックオンのキッズ・・。危険。。危険。。
リベンジじゃーーーーーっ!!_d0108890_23141784.jpg



ご苦労様♪よくできました!!
リベンジじゃーーーーーっ!!_d0108890_23181234.jpg



おまけ。  競技会の記念品♪ いつも出陳料のわりにはお粗末な
記念品なんだけど(JKCさんごめんなさい)今回はなかなかのお品で♪
リベンジじゃーーーーーっ!!_d0108890_23234925.jpg



朝早くから夜遅くまでで疲れたけど、楽しいかったです♪
仲間の皆さんもお疲れ様でした。今回いろんなドラマがあったけど
また頑張りましょう♪
マロン!ルーク!目標達成おめでとう!!

今日も夜練行ってきましたよ。。さすがに疲れたのだ・・。
by retriever_k_i | 2007-04-23 23:33 | 訓練競技会
<< 競技会 続編 棟上式 >>