人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お手入れだぴょ~ん♪

今日、いつもの様に帰宅するとハッチは夕飯の支度をしていた。
イーザはシッポふりふりの好き好き攻撃で出迎えてくれたんだけど、
ケリー姉はこんなんなってた♪


正面からだとこんなんだけど♪
お手入れだぴょ~ん♪_d0108890_22492169.jpg




上から見ると・・。




こんなんなってた♪
お手入れだぴょ~ん♪_d0108890_2250415.jpg


どこが目だ?と眺めてたら、目だけ「チラッ」っと動かして
「おかえり・・。」と言っていた・・・。と思う・・。てか・・・そー思いたい!!



今日の我が家の夕飯は焼きそば~!!
去年のB級グルメでグランプリを受賞した「富士宮やきそば」でR。

お手入れだぴょ~ん♪_d0108890_22594284.jpgお手入れだぴょ~ん♪_d0108890_22595299.jpg










もち、キッズは食事中足元でおとなしく同伴適正の練習♪
バニャニャのためならヤキソバも我慢って感じなのでしょうかね・・。



さあさあ!ご褒美のバニャ~ニャの時間だぞ~い♪
このギランギランのまなざしっ!!
頼むから訓練の時に出してくれ!って感じ。。。。。。
お手入れだぴょ~ん♪_d0108890_2372522.jpg


お手入れだぴょ~ん♪_d0108890_23353982.jpgお手入れだぴょ~ん♪_d0108890_2335508.jpg










さて、バニャニャも食べたし夜練に繰り出すぞ!!と思ったら
外は結構な雨が降ってるじゃありませんか・・・。

なので今日の夜練は中止ーーーっ!!
よって、今日のキッズは「歯磨きの刑に処す!」♪ウッシッシ♪


んじゃ~まずは歯磨きから始めるぞ~!!

我が家では、何をするにも必ず先にケリー姉からと決まってます♪
先住犬としてのプライドを少しでも守ってやろうかと・・・。
んな訳でまずはケリー姉から♪
お手入れだぴょ~ん♪_d0108890_2321420.jpg


お手入れだぴょ~ん♪_d0108890_23211413.jpg



お次はイーザ小僧♪
「待ってました!」とばかりにハッチに飛びついてきましたよん♪
お手入れだぴょ~ん♪_d0108890_23233671.jpg


お手入れだぴょ~ん♪_d0108890_23245355.jpg



お次は「スケラー」なるもので歯石取り♪
偉いぞ!ケリー姉♪
お手入れだぴょ~ん♪_d0108890_23273177.jpg


お手入れだぴょ~ん♪_d0108890_232748100.jpgお手入れだぴょ~ん♪_d0108890_2328175.jpg











イーザもおりこうにできたよね♪
お手入れだぴょ~ん♪_d0108890_23292133.jpg


お手入れだぴょ~ん♪_d0108890_232956100.jpgお手入れだぴょ~ん♪_d0108890_2330914.jpg










きれい、さっぱりしたキッズ♪
イー君サッパリ♪なんでかケリー姉は凹ぎみ・・・。
お手入れだぴょ~ん♪_d0108890_2345112.jpg


今日は、まった~りだったけど、明日は河川敷で訓練だ♪
ハジけてこいよーーーーっ!!
by retriever_k_i | 2007-05-31 23:38 | 日常の生活
<< そうだ!海でも見に行くか♪ レオも来たよん♪♪ >>