人気ブログランキング | 話題のタグを見る
散歩・・ってか、2歩かな・・。


我が家の2階の窓からは、いつもこんな感じで富士山が見えるのでR。

散歩・・ってか、2歩かな・・。_d0108890_11155376.jpg


だいたいその日の富士山の様子、例えば雲がかかってるとか
頂上にカサ雲がかかってるとか、霞んでてまったく富士山が見えないとか。

そんな富士山の様子でだいたいその日の天気が予想できるのだ♪



今日はどうだろう・・・。
散歩・・ってか、2歩かな・・。_d0108890_11201583.jpg


ブラボー!!
今日は間違いなく晴れだ!!その調子、その調子♪  
ガンバレ!Mt.Fuji!!



で今日のキッズは・・・?
どうやら必死にハッチに散歩のアピールをいてるようである・・。
散歩・・ってか、2歩かな・・。_d0108890_11264896.jpg



でも簡単にハッチがそんなアピールにのるわけないのだ♪
散歩・・ってか、2歩かな・・。_d0108890_112778.jpg



キッズもどうやら諦めモード突入♪
散歩・・ってか、2歩かな・・。_d0108890_11272180.jpg



でもあの富士山、今日は暑くなりそうだ。
ならば、キッズを散歩に連れてってやろう♪

そう思ったかどうかは定かじゃないけど、今日はハッチが
散歩に連れ出してくれた♪

今日は近所の総合運動公園♪
この辺は近所にいくつも公園があるので
いつも日替わりの散歩コースなのでR。


ここは公園内にある室内プール。
なんでも、よく大きな大会を開いてるとかって聞くけど・・。
散歩・・ってか、2歩かな・・。_d0108890_11354039.jpg



散歩・・ってか、2歩かな・・。_d0108890_1137318.jpg散歩・・ってか、2歩かな・・。_d0108890_11374423.jpg










さすがに天気が良すぎてかキッズもすぐにヘロヘロだったらしい・・。
日陰もないのでグロッキー状態かな♪ しめしめ・・・。

散歩・・ってか、2歩かな・・。_d0108890_1138225.jpg


でも、もう少し日陰ってくれれば日中でも過ごしやすいんだけどねぇ・・・


富士山さん!もう少しでいいから雲に隠れてくれ・・!

わがまま言って悪いけど。。。。

ごめんよ・・富士山・・。
by retriever_k_i | 2007-06-12 23:51
<< 復活・・・・? お知らせ!! >>