人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バニャニャ・・・?


昨日はきがわドッグスクールのしつけ教室の日だったのでR♪
当然キッズも朝から行く気マンマン♪


でも・・・・・・・。

バニャニャ・・・?_d0108890_2140528.jpg



出掛ける時は雨も降ってなかったんだけど、車に乗って
走った途端、何やらポツポツと雨が・・・・。
予報だと確か夕方か夜から雨になるとかならないとか・・。


たぶんみんな来てるだろうし、とりあえず行くだけ行こう!


で・・・?小雨の降る中・・・みんないましたよ♪
傘さしてたり、カッパ着てたり、ほんとみんな熱心だこと・・・。

バニャニャ・・・?_d0108890_21515828.jpgバニャニャ・・・?_d0108890_21521563.jpg









バニャニャ・・・?_d0108890_21523376.jpgバニャニャ・・・?_d0108890_21524565.jpg










帰りはみんなでいつものお好み焼き屋さんで富士宮やきそば♪
昨日も楽しい1日でしたよ♪



・・・・で?今日は昼間ハッチがちょこっと散歩に連れてってあげたらしい。
夜練は雨が降ってきちゃったので中止!!


なので、キッズは時間を持て余しているらしいのでR・・・。


バニャニャ・・・?_d0108890_2222553.jpg




バニャニャ・・・?_d0108890_2223590.jpg




でも、今日オイラがもらってきたトウモロコシに興味津々のキッズ♪
確か今シーズン2度目のトウモロコシなのだ。

バニャニャ・・・?_d0108890_2242526.jpg




この前食べたトウモロコシはまだ青臭さが残ってたんだけど
今度のはどうかな??
どうやら今からハッチが茹でてくれるらしい♪ルンルン♪

イー君どう?いい感じか??

バニャニャ・・・?_d0108890_2243315.jpg



我が家では、キッズはキッチンの入り口のラインから
内側には「進入禁止」と言う暗黙のルールがあるのでR。

バニャニャ・・・?_d0108890_22181711.jpg






かろうじてイー君はギリギリの線上でそのルールを守ってますな・・。
さすがケー姉ちゃんは余裕のウェイティング♪

ってかさ~、君達のおやつじゃないんだけどなぁ・・・・。
わかってんのかなぁ~??

バニャニャ・・・?_d0108890_2251210.jpg



全部で10本!上手に茹で上がりましたね~っ♪
残念ながらこれはオイラとハッチのおやつなんだよ!

バニャニャ・・・?_d0108890_2252571.jpg




おいおい!ケリー姉ちゃん!違うでしょ・・。

バニャニャ・・・?_d0108890_2253542.jpg


そう・・!なんとな~く似てるけどバニャニャじゃないのよ!

君達はさっきバニャニャ食べたじゃん!!・・・と言いながら
現在とうもろこしを食べながらキーボードを打ってます♪

もち、すぐ横でキッズはオイラをガン見・・・。
5秒に1回キッズと目が合ってます・・・。やりずらっ・・・。

あっ!また今目が合った・・・。
by retriever_k_i | 2007-06-25 22:49 | 日常の生活
<< お部屋が1番♪ プチトリミング?その2 >>