人気ブログランキング | 話題のタグを見る
River♪

何じゃ・・・?こりゃ・・・?

River♪_d0108890_18363322.jpg


ネイルアート・・・?
夕べはワン仲間と飲み会だったんだけど、
何やらハッチが気合を入れて爪にいたずら書きをしていたのでR。

聞けば、ワンコの足跡なんだってさッ♪
果たしてワン仲間は気づいてくれたのであろーか・・?
オイラにゃ梅仁丹にしか見えないのだが・・・・。


夕べは飲んだねーっ♪
ワン仲間10人程で7時から小料理屋で飲み会だったんだけど、
2次会のカクテルバーでオイラには似合わないカクテルなんぞ
数種類いただいて、帰ったのが2時過ぎだったかな??


もち、二日酔い状態だったんだけど、
朝、ケリーとイーザが交互に寝ているオイラの顔を
ペロペロ舐めてくるのでR・・・。

たぶんハッチが仕向けてるに違いない。

渋々起きると、なんでもハッチが近場で川遊びができる所の
情報を仕入れたらしいのでR♪

ならば寝てる場合じゃないと、そっこー着替えて
行ってきましたよ♪ 川遊び(^^)v

ここは市内を流れる川の上流部で、
初めて来てみたんだけど、すっごく水も綺麗で
こんな近くにいい場所があってほんとクリビツだったのだ♪


River♪_d0108890_18574862.jpg



当然キッズも着いたと同時にテンションアップ!!

制止を振り切って探検に出かけちゃって。。。。
足場があんま良くないんでハラハラしちゃったよ・・・。

特に小僧!あいつは楽しいと無茶する性格なんで
ちょっと心配かも・・・・^^;

River♪_d0108890_1858047.jpg




いつも探検の時はケリー姉が先頭を行くのでR♪

こんな時は「あたしがあたしが!」なんだよね。

River♪_d0108890_1911983.jpg




その後をイーザ小僧が追いかけるのだ・・・。
いつも小僧は姉ちゃんに「金魚のフン」状態。。。

River♪_d0108890_1912850.jpg



探検しながら川を100m程下るとこんな堰?があった。
ここの堰を抜けると、そこは見事なプール♪

River♪_d0108890_1913775.jpg




流れも無くキッズもチョーご機嫌(^^♪
オイラもサーフパンツがあればなぁ・・・・。
てか、イーザのオヤジ顔が笑えるぅ~ッ(^^)

River♪_d0108890_1914658.jpg




ここは渓谷なだけあってアップダウンはあるし、
ゴロタ石ばっかなので人間様には結構足腰にくるかもだ・・・・(^^ゞ

River♪_d0108890_1939526.jpg



River♪_d0108890_2014113.jpg



River♪_d0108890_19402578.jpg


River♪_d0108890_19403851.jpgRiver♪_d0108890_194047100.jpg










まあキッズは平坦な場所より多少起伏があったほうが
楽しいようでR♪
それにしても小僧も随分とたくましくなった様だ。。。 
「わんぱくでもいい!たくましく育ってほしい!」って・・・古ッ・・。

River♪_d0108890_19413374.jpg



River♪_d0108890_19414736.jpg



久しぶりのアウトドアなのでキッズもハジけまくり♪
ほとんどノンストップで遊んでおりました・・・。

River♪_d0108890_19436100.jpg


River♪_d0108890_19445715.jpgRiver♪_d0108890_194591.jpg











どーやらキッズも大満足なようだ(^^♪
この分だとうちに帰ってからはイチコロかな??・・しめしめ(^_-)-☆

River♪_d0108890_19452356.jpg




でも、うちに帰ればもう一仕事が待っているのでR・・・。

そう・・・キッズのお風呂time!

River♪_d0108890_19454094.jpg


River♪_d0108890_19455084.jpgRiver♪_d0108890_19455949.jpg









川で遊んで、風呂まで入ったので
現在のキッズは爆睡中(^^♪

でも後でご飯だから、きっとその時には
体力バッテリー満タンに充電されてんだろーな^^;

あ~クワバラクワバラ(ーー;)
by retriever_k_i | 2007-07-08 20:19 | アウトドア
<< テディーベアー♪ 復活♪ >>