人気ブログランキング | 話題のタグを見る
百面相かよっ♪

昨日、今日と夜雨がやんでたので、いつもの公園で夜練をやった。
ここんとこ昼間は雨が降ってなくても夕方から降り出すパターンが
多かったので久々の夜練?なのでR♪


てか、すでにコイツら座る位置間違えてるし・・・。
百面相かよっ♪_d0108890_22473142.jpg


「やりますか」って、どっちが訓練受ける身なんだよ・・。
「やりますか」は、こっちのセリフなんだけど!?どうよ?

まったく、このお気楽姉弟には困ったもんだ・・。


そうこうしてるうちにハッチが何やら始めたみたいだ♪

姉ちゃんもいつまでもそこに座ってないで
訓練初めっぞッ!

百面相かよっ♪_d0108890_22525881.jpg



そう。「前進」の訓練でR。
昨日から始めた訓練なので、まだぎこちないけど、それはしょうがない・・。
毎日の積み重ねで頑張っていこうじゃないか♪

百面相かよっ♪_d0108890_22544277.jpg


百面相かよっ♪_d0108890_23113466.jpg百面相かよっ♪_d0108890_23114981.jpg










ケリー姉は蒸し暑さも手伝ってか、ひと通り訓練を終えたら
かなりお疲れの様である・・・。
付き合ってるこっちの身にもなってもらいたいものでR。

ほんとならビールでも飲みながらスカパーの釣りビジョンでも
見てたいとこなのにさっ・・。

百面相かよっ♪_d0108890_23222365.jpg



オイラも疲れたから少し笑わせてもらうとするか♪
この暑い中付き合ってやってるんだから
それぐらいのリスクはキッズにも背負ってもらおう♪

百面相かよっ♪_d0108890_23252286.jpg


百面相かよっ♪_d0108890_23292260.jpg百面相かよっ♪_d0108890_23295422.jpg









百面相かよっ♪_d0108890_23301214.jpg


百面相かよっ♪_d0108890_23312417.jpg百面相かよっ♪_d0108890_2334161.jpg









百面相かよっ♪_d0108890_2334321.jpg


って、怖くねーーーっ!むしろ笑えるし♪

当然、横でその様子を見ていた「ボクがボクが」のイーザ小僧も
こうなります♪

百面相かよっ♪_d0108890_2340626.jpg


百面相かよっ♪_d0108890_2344579.jpg百面相かよっ♪_d0108890_23441871.jpg









百面相かよっ♪_d0108890_23445570.jpg百面相かよっ♪_d0108890_23451543.jpg









百面相かよっ♪_d0108890_23473343.jpg百面相かよっ♪_d0108890_23474245.jpg







 


まったくコイツらは百面相だ。。。。

暗闇にオイラとハッチの笑い声だけが響いて
サービス精神旺盛なイーザはきっと至福のひと時だったに違いない♪


って、そーでもないかも・・・・。

百面相かよっ♪_d0108890_23531229.jpg


許せ!キッズ。。。。
by retriever_k_i | 2007-07-18 23:55 | 日常の生活
<< もう・・?それとも、まだ・・? 台風一家??一過?? >>