人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頼むよ・・オシム・・。

てかさ~・・昨日のオシムジャパンなんなんだよぉぉぉーーっ・・。
負けたのはしょうがないけど、3点入れられたのが
気にいんねぇぇーーーっ!
3点入れられたら4点入れればいい訳なんだけど、
そーゆー問題じゃないんだよなぁ。
暑い中、選手も頑張ってるのはよくわかるんだけどねぇ(-_-;)

頼むよ!オシムジャパン!
オシム!おしむ!このままだと・・惜しむジャパンだよ・・・。

韓国戦は期待しようじゃないか!愛しむジャパン!!




昨日は惜しむジャパンのサッカーだったので、キッズには
夜の散歩は遠慮していただいたのでR。。。

でもって今日も敗戦のショックで散歩どころではなかったのだ。



頼むよ・・オシム・・。_d0108890_231125.jpg



キッズはオイラのお腹の上でまったりするのがお気に入り♪
このウォーターベッドの様に適度に波打つお腹が心地いいらしい♪
・・・・・ほっとけ!!


頼むよ・・オシム・・。_d0108890_2363753.jpg



ふわふわならハッチの方がよっぽどふわふわなのに
何故にオイラのお腹か・・・?
ハッチのウォーターベッドは津波の様に押し寄せてくるから
寝づらいと言うのか??どーなんだ!キッズ!答えておくれ・・。


頼むよ・・オシム・・。_d0108890_2311406.jpg



やっぱりそうか・・。
やっぱ何でも適度ってやつは大事なことなんだな・・。


頼むよ・・オシム・・。_d0108890_23155342.jpg



小僧がウォーターベッドに上がってくる時は、まったりしたい時より
かまってほしい時のほうが多いのでR♪

頼むよ・・オシム・・。_d0108890_2316385.jpg



で、その横でヤキモチなのか、いつもケリー姉ちゃんが冷めた目で
こっちを見ているので・・・・R・・・。

頼むよ・・オシム・・。_d0108890_2334390.jpg



こんな事をしていたら夕べの敗戦のショックもすっかり癒えたので
夜練を兼ねて散歩に連れ出してやったのでR (*^^)v


夜でも今日は、さすがにあぢかった。風もなかったし、蒸し蒸しだ。
うちに帰ってもキッズはヘロヘロ状態・・・。

頼むよ・・オシム・・。_d0108890_23342157.jpg



いきなりエアコンの効いた部屋には入れないで
バルコニーのタイルで徐々にクールダウン♪

頼むよ・・オシム・・。_d0108890_23364018.jpg



ん~ん。これがまた結構ヒンヤ~リして気持ちいいんだな♪
思わずキッズと一緒にゴロンゴロンしてしまったオイラなのでR ^^;

頼むよ・・オシム・・。_d0108890_23365096.jpg


なんだか犬になりたくなっちゃったな・・・。
by retriever_k_i | 2007-07-26 23:46 | 日常の生活
<< 脱皮・・・。 梅雨明け宣言? >>