人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々のO公園♪


そっかぁ~♪

昨日から10月だったのね・・・・。

10月と言えば・・学生の時は衣替え・・
な~んて時期なんだよね♪

オイラの頃はまだ「学生服」って言えば学ラン。

短~い学ランにダボンダボンのズボン♪
髪の毛はポマードべったりのリーゼント♪
これがオイラの頃の正装スタイル(^^)

コーディネートは、こーでぃねーと!!っつうぐらいの
いわゆるトラディショナルスタイルだ。って・・どこが・・^^;

そ~言えば最近の学生服はオサレ~なブレザーが多くて
なんら個性が感じられんな・・・・(>_<)


そんな訳で、←どんな訳だよ・・・・^^;
昨日のキッズは夜の訓練だけだったので
今日は久しぶりに近所のO公園で放牧してやったのでR。

久々のO公園♪_d0108890_21564124.jpg


ここO公園はかなり穴場的存在の公園で
滅多に他のピーポーとは会わない場所なのでR♪


久々のO公園♪_d0108890_21591326.jpg


もち、今日も人っ子一人・・誰もいなかったのだ・・・。
当然キッズの貸切状態で、こーなってしまうのでR(^^)v

久々のO公園♪_d0108890_2232632.jpg


久々のO公園♪_d0108890_2234412.jpg


久々のO公園♪_d0108890_2235458.jpg


ここも以前は全面緑に覆われていたんだけど、
さすがに少し枯れてる部分もチラホラ現れてきて
こんなところでも少し秋の気配が・・・・。

久々のO公園♪_d0108890_22104456.jpg


最初の頃はそれでもルンルン気分でボール遊びを
していたんだけど・・・・・。


今日の空同様・・・
だんだん雲行きが怪しくなってきたんだな・・。これが・・。

久々のO公園♪_d0108890_22135582.jpg



いつも「あたちが!あたちが!」 「ボクが!ボクが!」と
自己主張の強いおふたりさんなんで、
当然の様にこーなるので・・・・R。 やれやれ・・・^^;


久々のO公園♪_d0108890_22164331.jpg


二つのボールで遊んでいても、結局南極ひとつのボールを
奪い合うのでR・・・何故にこーなるかな・・・??
のらくろVS金太郎・・どちらか勝者なのか・・・。

久々のO公園♪_d0108890_22192667.jpg久々のO公園♪_d0108890_2220510.jpg











久々のO公園♪_d0108890_22202075.jpg久々のO公園♪_d0108890_22203081.jpg











結果・・今日は金太郎に軍配が上がった訳だが、
かなりのバトルはあるものの結局最後にゃこーなるんだな♪

久々のO公園♪_d0108890_22251594.jpg


久々のO公園♪_d0108890_22253195.jpg久々のO公園♪_d0108890_22254126.jpg











なんだかんだ言っても、のらくろ&金太郎は
仲がいいのでR。 めでたしめでたし♪



んでもって・・ ♪仕上げはおか~あさ~~~ん♪ ♪♪

今日~の汚れは今日~のうちに♪

うちに上がる前にハッチに下回りだけゴシゴシしてもらいました。

久々のO公園♪_d0108890_2231416.jpg


久々のO公園♪_d0108890_2233266.jpg



昼間かなり走り回ったので
今現在のキッズは爆睡中・・・・・・かと思いきや
今からキッズのディナータイムだってさ・・・。

もう、すっかりキッズのバッテリー充電されたはずなんで
この後が怖いのだ・・・。

あ~・・クワバラ・・クワバラ・・・^^;
寝たふりしてよっと・・・ZZZ.
by retriever_k_i | 2007-10-02 22:19 | 散歩
<< また、バトルかよ・・・。 ゲージツの秋なのだ! >>