人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドッグスクール♪


結局、南極、放送局・・・昨日、今日の休みものんび~り寝て曜日・・
なんて訳にはいかなかったのでR。

昨日は東京の三鷹に用事があって朝からハッチとお出か・・。

当然キッズはおうちでお留守番・・・なんだけど、
いつものお散歩に行くカッコでもない雰囲気に
キッズは何を感じたのか、あまりソワソワしないのでR。
どーやら「今日はお呼びでない・・。」と感じたのだろうか??

夕方には戻ってきたんだけど、イタズラした形跡もなく
お利口にお留守番をしてたらしい♪



変わって今日はドッグスクールの日だ♪
雨やら競技会やらで日曜日が潰れてたから、
久しぶりのドッグスクールなのだ(^^)v

朝目覚めてスクールに行く時のいつもの正装・・「ザ・ジャージ」に
着換えると、とたんにキッズのテンションがアップするのでR♪

今日は雲一つ無く絶好のしつけ教室日和だ(^^)v

ドッグスクール♪_d0108890_22574413.jpg


いつもケリー&イーザは10時からのクラスなんだけど、
9時からの仲間の様子も気になるところだ♪

生徒さんが多い時や木川先生が忙しい時などは
オイラも他の仲間のお手伝いする時があるからなのでR。(^^)v



なぜなら・・・・・・。
ドッグスクール♪_d0108890_2321236.jpg


実はオイラ・・・こーんな物をスクール内で頂いているので・・・・・R。 (^^ゞ



今日は朝方は寒いくらいだったけど、
10時からのクラスの時はかなりあったかくなってきて
Tシャツ1枚でもOKなくらいだったのだ♪

ドッグスクール♪_d0108890_2316467.jpg



今日はいろいろ細かいところの修正を木川先生から指摘して
もらったので、次の競技会に向けての課題ができて
良かったと思う♪明日からまた夜練頑張らにゃ(^^)v



そんなオイラとハッチの気合もどこ吹く風で、このシト達は訓練後の
ひと時が楽しいようでR♪

ドッグスクール♪_d0108890_23232972.jpg



ドッグスクール♪_d0108890_23233930.jpg



それでも訓練中は神妙な顔付きなんだけど
一通り訓練が済むとご覧の通りハジケまくっちゃうんだ・・・。

ドッグスクール♪_d0108890_2331403.jpg


訓練ばっかじゃつまらないもんね!
厳しいばかりじゃなくて、緊張を解いてあげて・・・
こーゆー切り替えも非常に大事なんだな。これが♪

ドッグスクール♪_d0108890_2326344.jpg


いつもこれくらいのびのびと走ってくれればいいのだけど。。
どーなのよ?イー君??
って、こりゃ~ウルトラマンなみだな^^;

ドッグスクール♪_d0108890_23262039.jpg


そうそう・・ケリー姉こそこのテンションで競技会に
出てくれればいいんだけどなぁ~♪
ん~~ん・・・これはこれで・・ふざけすぎかなぁ・・・^^;

ドッグスクール♪_d0108890_23315729.jpg



遊んでは飲んで、遊んでは飲んで・・・・
姉弟仲良く水分補給♪

ドッグスクール♪_d0108890_23321689.jpg



どーした!キッズ!
さすがにバテたのか??
まだかなり顔に余裕があるようなんだけど・・・。気のせい??
でも、どーやら姉ちゃんは、そろそろイッパイ、イッパイの様ですな♪

ドッグスクール♪_d0108890_23322872.jpg



やっぱりね(^_-)-☆
金太郎がこのまま休憩しながら遊び終わるとは
到底考えられないのでR。
しかも今からディスクかよ・・・って感じ^^;
恐るべし金の字。。。。

ドッグスクール♪_d0108890_23324324.jpg



一方、姐御は・・・・・・。

やっぱギブだってさ^^;
帰りにハッチに養命酒買ってもらって今晩一緒に飲むべっ♪

ドッグスクール♪_d0108890_23325679.jpg


そんなこんなで、かなり長い時間遊んじゃって・・
いつもの仲間・・・・ザ・アホリーバーズと♪
もうじゅうぶん遊んだって顔してるよね(*^^)v

ドッグスクール♪_d0108890_2333773.jpg


今日もうちでのんび~りできなくて疲れは溜まる一方なんだけど、
キッズのお陰でストレスだけは溜まらないんだな~♪
それが1番大切な事なのかも・・・・。

いつもありがとね!!キッズ!!
by retriever_k_i | 2007-10-21 22:58 | 訓練
<< 寝不足の原因・・・。 大魔王アロマ参上♪ >>