人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初朝霧アリーナ♪



1月2日の朝、サリーがこの日帰ってしまう事を
知ってか知らずか、なんとな~く朝からしんみりしてる3ワンなのでR・・。

初朝霧アリーナ♪_d0108890_1543989.jpg


サリーはどーやら雰囲気を察してるようだ。。。。

初朝霧アリーナ♪_d0108890_15432343.jpg


サリーは去年の11月に災害救助犬の試験に1発で合格して
なんでも、地元杉並区の消防の出初式に災害救助犬のデモ犬として
出るらしいのでR♪
なので、賑やかだった3ワン生活も2日で終わり・・・。
でも、また3月に会う約束なんで、しばしのお別れって感じかな(^^)


んな訳で、2ワンの生活に戻ってしまった3日の朝・・・・・。

初朝霧アリーナ♪_d0108890_15593187.jpg



そうそう。元旦は3ワンでO公園で走りまくったお陰で、
夜は爆睡してくれておとなしかった事♪

やっぱ正月の夜ぐらいアダルトな夜を楽しみたいじゃんね♪っつう事で
昨日もキッズを朝霧アリーナで爆走させてきたってわけ♪
こっちの思うツボになってくれればいいんだけど~(*^^)v しめしめ♪

初朝霧アリーナ♪_d0108890_1653291.jpg


おぉーーーっ♪いい調子♪
何も知らないでルンルンじゃないのよぉーーっ♪

しかも、行く気マンマンやんけーーーっ♪

初朝霧アリーナ♪_d0108890_1682559.jpg


すでに、行く前から作戦成功って感じぃ~(^^)vイエ~イ♪



でもって朝霧アリーナに着きました・・・・っと。

初朝霧アリーナ♪_d0108890_16123335.jpg


そうそう!アホリーバーキッズはこーでねーと♪
思いっきり走ってらっしゃい!!

と、思いきや・・・・・・。
おいおい!もっと走って来いよ!!

初朝霧アリーナ♪_d0108890_16155634.jpg


最初ちょっとカッ飛んだだけで、いつもと違くね??

初朝霧アリーナ♪_d0108890_1616614.jpg



初朝霧アリーナ♪_d0108890_16204899.jpg初朝霧アリーナ♪_d0108890_16211296.jpg










初朝霧アリーナ♪_d0108890_16215456.jpg



初朝霧アリーナ♪_d0108890_16263054.jpg初朝霧アリーナ♪_d0108890_16264230.jpg










そう。いつもと違うのよ・・・・(汗)
ボールに執着しちゃって、姉弟でボールを奪い合うだけで
ほとんど走んねーんだな・・これが・・・^^;
なんとも、行動範囲狭っ!って感じなんだよね~(-_-;)



しかも、勝負着いたかな?って思えば、またすぐこれだし・・・・(泣)
そんなの、うちでやっちくり!って感じっす^^;
「イーくん が~んばれ♪」じゃねーし・・。

初朝霧アリーナ♪_d0108890_16301229.jpg


初朝霧アリーナ♪_d0108890_16323975.jpg初朝霧アリーナ♪_d0108890_16341193.jpg










初朝霧アリーナ♪_d0108890_1637188.jpg初朝霧アリーナ♪_d0108890_1637353.jpg










初朝霧アリーナ♪_d0108890_16375235.jpg


と、まぁ~この日は帰るまでず~~~っと、こんなんなのよ・・・・。

初朝霧アリーナ♪_d0108890_1638386.jpg


イー君はボール奪取に成功して大満足だろーけど・・・
ちょっと、オイラ達の思惑とは違う様な、違わない様な・・・(汗)

って、結局ボール持ってんのは姉ちゃんの方なんですけど。。

初朝霧アリーナ♪_d0108890_16381632.jpg


でも、キッズも満足気なんでオッケーかなと^^;

もち、この日の夜は作戦失敗に終わり、
寝る間際までキッズに付き合ってたって事は言うまでもないので・・・R。

明日こそアダルトな夜を満喫しちゃるぞぉぉぉぉ(^^)v
by retriever_k_i | 2008-01-04 22:33 | アウトドア
<< 朝霧アリーナ♪ パート2 初走り♪ >>