人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝霧アリーナ♪ パート2



ありえねーーーーっ・・・・。

今日で正月休みも終わりで、
明日から仕事じゃんね・・・・(泣)

8日間のお休みだったんだけど、
仕事してる時は、すんげー長く感じるのに
休みの8日間って、何でこーも短く感じるんだべか。。。。

よしよし・・。後2日間休めるな・・。な~んて頃からが
異常に早いんだよねぇ~・・・・。
まるで、1日が10時間位に感じてしまうので・・・R。
って、んな訳ねーじゃん!←淋しくひとりツッコミ・・^^;
でも、そんなん感じるのはオイラだけだろーか??(汗)

まぁ、そんな愚痴った所で休みが増えるわけでもないんで
明日から、またバリバリ頑張りやしょう♪←キッパリ(^^)

By the way←ふるっ・・・^^;

みなさんは、お正月どんな感じで過ごしましたか??
我が家は、どっこも出かけずにキッズの散歩&ランを
させただけって感じ^^;
言い換えれば普段通りって事よ・・・・。ナハハ♪

先日、キッズを朝霧アリーナで走らせて
夜は爆睡させてアダルトな正月の夜を楽しもう・・・・
な~んて、計画を立てたんだけど、
みごと計画失敗に終ったんで、ならば次の日も
って事で、連ちゃんでアリーナに行ってきましたのよ♪


朝霧アリーナ♪ パート2_d0108890_22114465.jpg


そう♪ 行くのよ♪
今日こそ思いっきり走って疲れ果ててちょーだい♪

朝霧アリーナ♪ パート2_d0108890_22292450.jpg


この日も出だしはやる気満々♪

朝霧アリーナ♪ パート2_d0108890_22303658.jpg


なんだか今日は激走してくれそうな予感だ♪


レトパパ 「いいねぇ~♪いいねぇ~♪そのちょーしよ~♪」
などと、まるでカメラマンがヌードモデルのおねーちゃんを
ヨイショする様な口調になってしまったので・・R(*^_^*)

朝霧アリーナ♪ パート2_d0108890_2238646.jpg


そんな口調に気を良くしたアホリーバーキッズは
どーやら走りにも力が入ってる様でR(^^)v
まさに、これは「レトパパマジック」か・・・(*^^)v イエ~イ♪

朝霧アリーナ♪ パート2_d0108890_22422121.jpg



朝霧アリーナ♪ パート2_d0108890_22423457.jpg


と、まぁこの日は前日とは打って変わって
よく走ること♪

途中で強制的に休息&給水ターイムをとるほどだったのでR(^^)

朝霧アリーナ♪ パート2_d0108890_22485854.jpg



朝霧アリーナ♪ パート2_d0108890_22562325.jpg



そして・・・また・・・♪

朝霧アリーナ♪ パート2_d0108890_22543721.jpg



朝霧アリーナ♪ パート2_d0108890_22545035.jpg



お陰様で今回はよく走ってヘロヘロ状態になってくれたのでR♪


ならば、今日こそ「アダルティーな夜を・・・」
って、思ってたんだけどぉ~・・・・・・

疲れ過ぎたのか、すでに帰りの車の中で爆睡(-_-)zzz
うちに帰ってからもソッコーで爆睡(-_-)zzz
途中で起こすも、またすぐ爆睡!・・ばくすい!・・BAKUSUI! (-_-)zzz

・・・・なので・・・「さてと♪ これから大人の時間だ♪」っつう時に
充電完了しちゃってキッズのバッテリー満タンになっちゃったのよぉぉぉ(泣)

おかげで、危うくオールで付き合わされるところだったのだ(>_<)

どーやら、今年も我が家はアダルトな夜は迎えられそうもないようで・・・RRRR!



「走りすぎに注意!ご利用は計画的に!」って事だ~ね・・・(泣)
by retriever_k_i | 2008-01-06 23:14 | 散歩
<< 忘れないでね(^_-)-☆ 初朝霧アリーナ♪ >>