人気ブログランキング | 話題のタグを見る
は~るよ来い!は~やく来い!



♪♪梅は~咲い~たか、桃~屋~は~まだかいな!♪っと

つう事で。
早いもんで、もう1月も終わりですね・・・。

もう、早咲きの桜の芽がピンク色になったり、
梅の花が咲き始めたとか、春の便りが、ちらほら
届き始めたけど、今日のキッズ地方・・・
夕方からミゾレ混じりの冷た~い雨・・・・。

ここんとこ、寒かったり、雨だったりで
飼い主の都合で散歩に行ってない我が家のキッズ。
そーとーストレスMAXのようで・・・R。^^;

そんな今日の午後のひと時。

いつもの様にバルコでのんびりキッズなんだけど、
向かいの方で住宅を建築中の大工さんが気になって
しょうがない好奇心旺盛のイーザなのでR♪
最近、大工さんのチェックが毎日の日課のようだ(^^)


は~るよ来い!は~やく来い!_d0108890_22402554.jpg


チェックが終ると、いつもの様に文句タラタラのキッズ・・・・。

は~るよ来い!は~やく来い!_d0108890_22471068.jpg



は~るよ来い!は~やく来い!_d0108890_22473053.jpg


いえいえ・・オイラは退屈じゃないし、暇でもないんで・・・。

そんな誘いにおいそれと乗るような甘いオイラではないのでR。

は~るよ来い!は~やく来い!_d0108890_2250991.jpg


と、その時・・・・・・。

姉ちゃんはリラックスモード時には脚を組むのが癖なんだけど、
今日は、イーザも一緒になって脚を組んでるじゃないですか♪
しかも・・・短い脚を・・・。

は~るよ来い!は~やく来い!_d0108890_2255373.jpg


いったい、どんな風の吹きまわしなんだべか^^;

は~るよ来い!は~やく来い!_d0108890_2258141.jpg


ど、どう?って言われても・・・・答えに困るんだけど・・・・。
ただ言える事は・・・似合わねーーーっ!って事かしらん(^^) ガハハ♪


そうそう、こんなアホキッズと遊んでるばやいではなかったのだ。
つう事で、下で用事をしていると。。。。

いつの間にか、こ~んな感じで玄関方向でスタンバっているのでR。。。

は~るよ来い!は~やく来い!_d0108890_2325097.jpg


普段なら階段をドタバタと上り下りしてるのに、
こんな時は、オイラに気付かれない様、最大限に
「ザ・肉球パット」を利用しているようだ(-_-;)

散歩に行かないとわかると、今度は庭方向に
オイラを誘ってくる作戦なので・・・・R。
いつものワンパターンなので、キッズの考えはお見通しよん♪

は~るよ来い!は~やく来い!_d0108890_2385721.jpg


でも、その誘いについつい乗ってしまう・・・オイラは何?・・(泣)

は~るよ来い!は~やく来い!_d0108890_2312146.jpg



は~るよ来い!は~やく来い!_d0108890_23122939.jpgは~るよ来い!は~やく来い!_d0108890_23124228.jpg











って、いつから中国人?中国犬?になってるあるかーーーっ!!(泣)

は~るよ来い!は~やく来い!_d0108890_23151664.jpg


・・・あるか!なんて言ってる間に外に出てしまったあるよ・・・。
ど、どーするあるか・・・。
しかも、雑草ボウボウあるし・・・。

は~るよ来い!は~やく来い!_d0108890_2317495.jpg



は~るよ来い!は~やく来い!_d0108890_2318186.jpg



は~るよ来い!は~やく来い!_d0108890_23203710.jpg



は~るよ来い!は~やく来い!_d0108890_2319550.jpg



や、やばいあるよ。。。。
泥んこになって・・マジやばいある。。。
ハッチにばれて怒られるのはオイラあるでRよ。。(汗ある)

は~るよ来い!は~やく来い!_d0108890_23571594.jpg



は~るよ来い!は~やく来い!_d0108890_2321174.jpg



飛びます!って・・・君は蘭ちゃんかよっ!みたいな・・(笑)


結局、南極・・・泥だらけになって走りまわって
少しはキッズのストレス半減したみたい♪

でも・・・タイルが足跡だらけで、ぜってーハッチにバレると思ったけど、
みぞれ混じりの雨がタイルの汚れを流してくれたので、ラッキー♪
キッズの泥も綺麗に拭き取ったので、
ハッチには今日の出来事、まだバレてましぇん(*^^)v イェ~イ♪
バレたら、ぜってー怒るだろ~なぁ~・・・
ハァ~~~ッ・・・早く庭完成させなきゃだよね・・・。

なので、このブログ・・・命がけで書いてるあるよ・・・(怖)
by retriever_k_i | 2008-01-31 23:50 | 日常の生活
<< 瀕死の重傷・・・・。 千葉ブロック訓練競技会♪ >>