人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日早いのよ・・・。



巷じゃ~今日からゴールデンウィークとか何とかって
言ってるらしいけど・・・・ほんとそうなの??

もう今日から休みなんつってる会社もあるみたいだし・・。
なんとも羨ましい限りぢゃ~ござんせんか・・^^;

うちのボンビー会社は、カレンダー通りのお休みなのでR。。。
まぁ、そんなに休んでも諭吉さんがお財布から
姿を消してしまうだけなんで・・・。
な~んて、普段オイラの財布にゃ野口さんが1人か2人
入ってるだけなんすけどね。。。(汗) って、ほっとけ!!


そんなゴールデンウィークのさ中、
久々に競技会があるのでR♪
そう、明日。江戸川で本部展なんですぅ(^^)
 
なので最近は夜練にも熱が入っていたんだな♪

明日早いのよ・・・。_d0108890_22295416.jpg


明日早いのよ・・・。_d0108890_2230883.jpg


訓練仲間のパールとキットは今日、一般の部と
新しい種目のオビディエンスに出陳して
まずまずの成績を修めてきたようで・・R♪

明日早いのよ・・・。_d0108890_22303138.jpg明日早いのよ・・・。_d0108890_22304313.jpg











今日は訓練仲間のワンが7、8頭出陳したと思ったけど
明日は、ケリーとイーザとルークとミントとカーラの
5ワンなのでR♪

明日早いのよ・・・。_d0108890_22322947.jpg


明日早いのよ・・・。_d0108890_22324128.jpg



そうそう。明日はミントの梨菜お姉ちゃんが小学生の部で
ミントと一緒に競技会デビューなの♪

頑張れ!梨菜っち!!みんな応援してあげてねーーーーっ(^_-)-☆

明日早いのよ・・・。_d0108890_22381459.jpg


てか、このシト達も頑張って来るんで応援ちてね(*^_^*)

明日早いのよ・・・。_d0108890_2244096.jpg


明日早いのよ・・・。_d0108890_22441394.jpg



つう訳で、明日は2時半起きなんで、
そろそろ寝ます。。。。
って、普段2時前後に寝てるっつうのに・・・

??普段寝る時間なのに・・・明日は起きる時間・・・。
なんだかよくわかんねーーーーっ!!(汗)
つうか、ぜってー寝れねーーーーーっ(泣)

こりゃ~明日の朝は、リポビ○ンDをボトル1本ラッパ呑みだな・・・・。
by retriever_k_i | 2008-04-26 22:50 | お友達
<< この日の主役♪ 争奪戦勃発・・女は強し・・(汗) >>