人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こにゃにゃちは♪

「毎日あぢぃ~ねぇ~・・・。」
「マジで、今日あたり暑すぎね??」
な~んつって、いつの間にやらこんな挨拶をかわす
季節になってたのね・・・(汗)

ここんとこずーっとブログもごぶで、
まるで長ーい眠りから醒めたような・・・
タイムスリップをしてきたかのような・・・。
なんだか、そーんな感じ(笑)

はぁ~~~っ・・・・。
気が付けば夏真っ盛り♪
ここんとこなんだかんだでずーっと忙しくってぇ~(泣)
ちょっとお疲れ気味のレトパパなのでR。。。

が、しかーーーし!
休日になると何故か元気が出ちゃうレト一家♪

ここはファイト一発!
そろそろ元気印をアピっとかないと
またレトパパ死亡説が流れてしまうから。。。ガーーーン(+_+)

んな訳で・・・・。

こにゃにゃちは♪_d0108890_19221962.jpg


そう。我が家のキッズはこの日が今年初泳ぎなのよ。。。
もち、オイラも(-_-;)
こにゃにゃちは♪_d0108890_19373779.jpg

かわいそーでしょぉぉぉ!!
ふびんでしょぉぉぉぉ!!


なので着いた途端・・ハジケまくり♪
もち、オイラもなのでR♪

こにゃにゃちは♪_d0108890_19282388.jpg


こにゃにゃちは♪_d0108890_19283341.jpg


こにゃにゃちは♪_d0108890_19315620.jpg



そんなこんなで、
ワン友が来るまでにどんだけ遊んだだろーか。
時計を見ればまだ9時前じゃ~ん・・・(+_+)オーマイガッ。。

キッズと一緒になってはしゃいだオイラ・・・
この時点で、すでにオイラ・・・燃え尽きましたわ(笑)

こにゃにゃちは♪_d0108890_19365968.jpg


その後仲間も合流して我が家のキッズ・・さらにパワーアップ♪

こにゃにゃちは♪_d0108890_19464370.jpg


我が家のイーザ・・・。
岩に登っては飛び込み。また登っては飛び込みの繰り返し♪
なので「飛び込み小僧」と命名される始末(笑)
一方のケリー姉も弟には負けじと飛び込んでた??みたいでR(笑)

こにゃにゃちは♪_d0108890_19494861.jpg


その後はノンストップで遊びまくりぃ~(^_-)-☆

こにゃにゃちは♪_d0108890_19543263.jpgこにゃにゃちは♪_d0108890_19544441.jpg











こにゃにゃちは♪_d0108890_1955892.jpgこにゃにゃちは♪_d0108890_19551848.jpg










こにゃにゃちは♪_d0108890_19582565.jpg


こにゃにゃちは♪_d0108890_23165948.jpg


こにゃにゃちは♪_d0108890_231438100.jpgこにゃにゃちは♪_d0108890_23145440.jpg











こにゃにゃちは♪_d0108890_2315358.jpgこにゃにゃちは♪_d0108890_23154733.jpg










この日も楽しく遊んで午後には撤収。
とってもナイスな初泳ぎだったのでR(^^)v


さてと。。。うちに戻ったキッズ。。
まだ体が濡れてるしぃ~・・・・
このまま部屋に上げられないしぃ~・・・

てな訳で、時間も早かったんで、
外でシャンプーしてやることにしたのでR♪

こにゃにゃちは♪_d0108890_23325899.jpg


最初はルンルンのイーザ君♪
でもシャンプーが長引くとだんだん不機嫌になってきた様で・・・R(笑)

こにゃにゃちは♪_d0108890_23343681.jpg


こにゃにゃちは♪_d0108890_23344841.jpg


こにゃにゃちは♪_d0108890_23351212.jpg


こにゃにゃちは♪_d0108890_23384412.jpg



おまたーーっ!!
そう♪次は姉ちゃんの番だよーーーん♪

こにゃにゃちは♪_d0108890_2341141.jpg


真水が冷たかったのか・・・
何故かケリー姉がシャンプーしてる間中、
凍りついたように固まってるイーザが笑えて笑えて(*^_^*)

こにゃにゃちは♪_d0108890_23432289.jpg


こにゃにゃちは♪_d0108890_23433830.jpg


こにゃにゃちは♪_d0108890_23451199.jpg


なぜにそこまで固まってたかは、いまだ解明されず・・・。
答えはイーザのみ知るってところでしょうか(笑)

そして、テラスはご覧の通り(泣)

こにゃにゃちは♪_d0108890_23491681.jpg


テラス一面・・・毛・・毛・・毛・・KE!!

何が疲れたかって・・
このキッズの毛の掃除がこの日一番疲れたって感じ(>_<)トホホ。。


こーして初泳ぎのレト家の1日は更けていったのでR♪

って、こんなんで、少しは元気をアピールできたのかよぉぉぉぉぉ(笑)
by retriever_k_i | 2008-08-04 23:54 | アウトドア
<< 言い訳・・・その1 復活!! >>