人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フリスビードッグデビュー♪

みなさんおげんこですか??

どーやら最近のことわざは時代と共に変化してるらしいのでR。。。

「ケリー心と秋の空」または「パソ子心と秋の空」・・・・・。
こーんな感じにことわざが変わってきているのだ。。
そう。我が家だけ(>_<)

先月、ブログも再開した矢先・・・
またしても我が家のパソ子ちゃんが入院(泣)
んでもって、今日無事退院してきたのでR。。。
我が家のパソ子ちゃん・・・まだ4歳。。
人間で言えばまだ20歳前後のピチピチのギャルである。
なのに何故こうも気まぐれに入退院を繰り返すのか・・。
まさに「パソ子心に秋の空」・・・。よくわかんねーーーっ(汗)


もっとわかんねーのが「ケリー心と秋の空」
そう。先月末、楽しみにしてたNDA主催のフリースビーの大会が
朝霧アリーナで行われ、ワン友とエントリーしたのでR(^^)v

前日・・いやいや・・当日の朝方にレトパパ地方に
台風が直撃の予報が出てた日だ。
エントリーはキャンセルだね・・・なんてワン友と話しを
してたんだけど、予報より進路がずれて、速度も
早まったお陰で、当日は天気も回復して大会も予定通り
開催される事になったので・・R。

フリスビードッグデビュー♪_d0108890_2242198.jpg

今回エントリーしたのはビギナーのノービスクラス♪
練習では、スロワーのオイラもケリー姉ちゃんも
絶好調で臨んだ今回の大会。。

まずはお友達のワンズ♪
ボーダーコリーのセナとミントとフラットのルークお兄ちゃん♪

まずはセナ♪
彼女のジャンピングキャッチはベテランも
うなる程ハンパねーーっ^^;
セナは違う団体の大会ですでに1位になってる実力犬なのだ♪
フリスビードッグデビュー♪_d0108890_21423835.jpg


フリスビードッグデビュー♪_d0108890_21435523.jpgフリスビードッグデビュー♪_d0108890_21441818.jpg









そしてミント♪
彼女のじゃじゃ馬ぶりもなかなかのもんだ♪
ママにくりそつ(笑)
ミントは先日の浜名湖の大会で2位になったのだ♪パチパチ♪
フリスビードッグデビュー♪_d0108890_21455681.jpg


フリスビードッグデビュー♪_d0108890_21461520.jpgフリスビードッグデビュー♪_d0108890_21462843.jpg









んで、ルーク♪
1ラウンド目はダルダル状態も2ラウンド目は
ジャンピングキャッチも決めて根性見せてたのだ♪
フリスビードッグデビュー♪_d0108890_21474969.jpg


フリスビードッグデビュー♪_d0108890_21481311.jpgフリスビードッグデビュー♪_d0108890_21482436.jpg








そうそう。イー君の1ラウンド目の画像は無かったんだけど
彼はなんでも一生懸命の熱い小僧である♪
無難にまとめてポイントも稼いでたのでR(*^^)v

一方、絶好調のケリー姉さん♪
アロママとアッシュママも応援に駆けつけてくれたので
なんとか、かっきー所を見せなきゃだ(*^_^*)
そして1ラウンド目。

フリスビードッグデビュー♪_d0108890_2223620.jpg


レディー!ゴー!!

フリスビードッグデビュー♪_d0108890_226224.jpg

フリスビードッグデビュー♪_d0108890_227155.jpg
フリスビードッグデビュー♪_d0108890_228472.jpg
フリスビードッグデビュー♪_d0108890_2281374.jpg
フリスビードッグデビュー♪_d0108890_2283090.jpg


つう訳で・・・・。練習じゃ~根性見せてたのに
いざ本番になったら、オイラのスローイングもヘナチョコだし
ケリー姉さんは「あたち今はやりたくないのぉ・・・。」の
気まぐれヴィーナス状態でもって
1ラウンド目はノーキャッチ・・・。トホホ(>_<)

お昼を挟んで2ラウンド目♪
いよいよイー君の出番だよん(*^_^*)

フリスビードッグデビュー♪_d0108890_2244047.jpg


フリスビードッグデビュー♪_d0108890_22442682.jpg
フリスビードッグデビュー♪_d0108890_2245369.jpg
フリスビードッグデビュー♪_d0108890_22454822.jpg

フリスビードッグデビュー♪_d0108890_22494581.jpg

フリスビードッグデビュー♪_d0108890_22485165.jpg


頑張ったイーザ君、この時点でトップの成績♪

2ラウンド目のケリー姉ちゃんは・・・?
フリスビードッグデビュー♪_d0108890_22523059.jpg
フリスビードッグデビュー♪_d0108890_22534398.jpg


なんつって、ヤル気ばがりが先走ってるスター☆レトパパ・・。
スローイングラインを5m間違える大失態(汗)

フリスビードッグデビュー♪_d0108890_22594171.jpg

仲間に教えられて慌てて前に出るも・・・・
フリスビードッグデビュー♪_d0108890_22573424.jpg

フリスビードッグデビュー♪_d0108890_2257536.jpg

フリスビードッグデビュー♪_d0108890_22574952.jpg
フリスビードッグデビュー♪_d0108890_2258319.jpg
フリスビードッグデビュー♪_d0108890_22581589.jpg


結局南極オイラとケリー姉ちゃんは笑われてナンボの
賑やっかしで終ってしまったのでR^^;
でも、競技会と違って楽しくできたからぜんぜんOK♪


一方の小僧はなんとかトップのポイントをキープして
デビュー戦で優勝をもぎ取ったのでR♪パチパチ(*^^)v
仲間のセナも見事3位♪

フリスビードッグデビュー♪_d0108890_2344484.jpg
フリスビードッグデビュー♪_d0108890_2345468.jpg


フリスビードッグデビュー♪_d0108890_2364915.jpgフリスビードッグデビュー♪_d0108890_23305287.jpg


















つう訳で、今回ケリー姉ちゃんは普段うちでのんび~り
おねんねしてる時間帯だったので、どーも気分が乗らなかったみたいだ・・。
まさに「ケリー心と秋の空」・・・・。
大会がナイターだったらよかったのにね♪
って、いつから夜の蝶になっちまったんだか・・・(汗)

一方の小僧は昼夜問わず24時間いつでもいらっしゃいのコンビニ君なんで
ヤツを扱うのは案外楽なのでR(^_-)-☆

次回の大会は12月の初めだから、また楽しんでこようかなって
思ってま~す♪

次回にはレトパパデザインの「チームR&B」のロゴ入り
オリジナルTシャツとトレーナーが出来上がってると思うので
これまた楽しみなんだ♪

ってか、も少しスローイングの練習しなきゃだよぉぉぉぉ(笑)
by retriever_k_i | 2008-10-13 23:33 | アウトドア
<< With 東部熟女連合会♪ フリ♪ その2 >>