人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘタレ小僧♪


アロ~ハ~♪
な~んて言いたくなるよなアヂ~日が続いてますねぇ。。。

これじゃ~ひまわりさんなんかも思わず勘違いして咲いちまいそーな
感じがしないでもないけど・・・・。


んで~。。。我が家の勘違い姉弟なんだけどぉ~。。。
一昨日の土曜日、予防接種とフィラリアの薬を
もらいに病院へ行ってきた。。
な~んて、いかにもオイラが連れてったような言いっぷりだけど
オイラこの日は仕事だったんで、ハッチが連れてってくれたので・・R♪


そう。以後の記事は、当日の模様をハッチの
記憶に基づいて綴っているもので、
この物語はハックション・・・・じゃなかった・・・・(汗)
ノンフィクション・・・で・・・R(^^)v


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


レト地方、土曜日も真夏を思わせるような天気だったんだけど
病院に連れてく前にキッズのバッテリーを
少しでも消耗させようと、ハッチが近所の広場で
ひとっ走りさせてきたそーな。。。

ヘタレ小僧♪_d0108890_1515886.jpgヘタレ小僧♪_d0108890_1521139.jpg










ヘタレ小僧♪_d0108890_1523428.jpgヘタレ小僧♪_d0108890_1524838.jpg










そう。
短時間でキッズをヘロつかせるには
フリスビーに限るので・・・R(^^)v

ヘタレ小僧♪_d0108890_1573370.jpgヘタレ小僧♪_d0108890_1574438.jpg










ヘタレ小僧♪_d0108890_158532.jpgヘタレ小僧♪_d0108890_158195.jpg











そして・・・・どーやらハッチの作戦は
まんまと成功したらしい(^^)v
この後は、おうちでマッタ~リなんて
勘違いしてそーな姉&弟。。。

ヘタレ小僧♪_d0108890_15115116.jpg



そして・・・その足で病院に行ったらしいのだ。。
病院の駐車場に着くと、どっかで見たような車が・・・。

と、思ったら・・そう。アロママだったようだ♪
なんでもアロマ&リベラ大魔王兄弟の弟リベラが先だってのオフ会で
はしゃぎ過ぎて右足に関節液が溜まってしまったらしいので・・・R。
その模様はこちらで♪


ヘタレ小僧♪_d0108890_15252766.jpg


興奮するアロマ兄。。。

ヘタレ小僧♪_d0108890_1526375.jpg


やっと兄も落ち着いたようだ。。。(笑)

まぁ~・・ここで、あーでもない、こーでもないと話は済んで
普通なら、んじゃ~またね♪っとなるところだろーけど・・・
そこはドッコイ、人気ブログのブロガーアロママが
「じゃ~ごめんあさぁ~せ」なんつって帰るハズがねーのだ♪
そう。我が家のキッズの診察の様子もしっかり
撮影してくれたようで・・・・R♪



普段はクールでマイペースな姉ちゃんも、
実は病院大好き娘で病院に入った途端・・・
診察台にも自分からピョンピョン
飛び乗ってしまうほどの勢いで
ウヒョウヒョになってしまうので・・R(汗)

でも、いざ診察はとなれば・・・・。
そこはダテに年はとっていません・・・。

注射だって。。。。

ヘタレ小僧♪_d0108890_15351247.jpg


ヘタレ小僧♪_d0108890_15353031.jpg


血液検査だって。。。

ヘタレ小僧♪_d0108890_1538328.jpg


ヘタレ小僧♪_d0108890_16305251.jpg


とまぁ、さすが姉ちゃん・・・ベテランだねって感じだ。。(^^)v


一方、小僧はというと・・・・。
ハッチにしがみついて診察室でも抵抗してたんだってぇ~(笑)
ヘタレ小僧♪_d0108890_1541197.jpg



ヘタレ小僧♪_d0108890_15411380.jpg


普段はウヒョウヒョのくせに病院では
自分の力では立っていられないぐらい
とにかくビビリのへたれ小僧に大変身してしまうので。。。R(-_-;)

ヘタレ小僧♪_d0108890_15494336.jpg


ヘタレ小僧♪_d0108890_15495834.jpg


ヘタレ小僧♪_d0108890_1550584.jpg


ヘタレ小僧♪_d0108890_15511240.jpg


ヘタレ小僧♪_d0108890_15512835.jpg


ヘタレ小僧♪_d0108890_15514068.jpg


と、まぁ~こ~んな感じだったらしいよ。。。。。
って、いつもの事だけどさっ(笑)

ヘタレ小僧♪_d0108890_15534368.jpg



アロママいわく・・・・。

病院だと姉ちゃんも小僧も普段の生活とは
まったく逆になるからチョーおもしろかったって・・・^^;


ハッチいわく・・・・・。

いい汗かき過ぎて、まるで真夏のようだったって・・・(笑)


オイラ・・・・・。

この日仕事でよかった・・・(^^)v
by retriever_k_i | 2009-05-11 16:03 | 日常の生活
<< 野生児な姉弟♪ いつだって・・・・・・。 >>