人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     晴れたぁ~♪



     今日は生憎のっつうか、やっぱり雨だった。。。
     
     今日はワン友ちゃん達と、新しく御殿場にできた  
     ドッグカフェに行ってきた♪
     
     そこのオーナーさん、元々はレト家と同じ市内に
     住んでたんだけど、なんでも2ピキのグレートピレニーズちゃんの為にと
     御殿場に移り住んでカフェをオープンしたらしいので。。R♪

     ここのオーナーも「VIPメルクママ」のお友達で
     今日、超プチオフ会となったのでR♪
     その模様はまた後日。。。。つう事で(^_-)-☆


     と、その前に。。。。
     昨日の土曜日は暑いぐらいのいいお天気に恵まれたのでR♪

     そんな中、いつものルークママちゃんと
     スラロームの自主練をしてきちゃったりなんかして(^^)v
     

     晴れたぁ~♪_d0108890_22354365.jpg



     晴れたぁ~♪_d0108890_223643.jpg


     リロっちもイー君もまだバーを水平にしないで
     少し間を開けて抵抗なく確実にスラを通してる段階♪

     えっ?? 何? ケリー姉ちゃん??
     ケリー姉ちゃんはもうなんとな~くできるもんで
     いつも鬼監督状態なのさ(^^)v

     つうか、イー君はリロっちと違って頭がでっけーから、
     も少しハンデがほしいんじゃね??って感じだな。。。ガハハ(笑)

    
     とまぁ、こんな感じでアジった後は
     お昼を買いながら、いつものO公園に行ってきたのでR(^^)v

     晴れたぁ~♪_d0108890_22493967.jpg


     つうか、ほんとこの日はマジあちくて日陰がなきゃ
     とても遊んでらんねぇぇぇーって感じだったのだ。。。
     これじゃ~ワンズもへばるだろーなぁと思いきや
     結構ワンズはぶっ飛び状態だったのでR。。。
     てか、こっちがへばるわ。。。。(汗)

     晴れたぁ~♪_d0108890_2255636.jpg



     公園に着いて椅子を出したり、なんだかんだしてる時
     奥の方でとっぽいワンコがガンガンにフリスビーを追いかけていた。。。


     ん?? あのワンコ。。。?

     晴れたぁ~♪_d0108890_22591210.jpg

     

     よく見りゃワン友のセナだった。。。
     そう。うちらの「フリスビードッグ チームR&B」の会長だ♪

     晴れたぁ~♪_d0108890_2362292.jpg


     晴れたぁ~♪_d0108890_2364599.jpg


     晴れたぁ~♪_d0108890_237369.jpg



     どうよ!?このジャンプ・・・・・。
     とにかくハンパねーージャンピングキャッチをする子で
     時にはディスクより高く飛びすぎてミスキャッチ
     する事もあるくらい・・・・とにかくジャンプが高い(汗)
     今はアジリティーにも力を入れて頑張ってるのでR(^^)v
     

     晴れたぁ~♪_d0108890_23105685.jpg



     そんなセナ子にあやかろうとこの日は
     ルーク&リロ兄妹もディスクに励んでいた♪
     もち、この子達も「チームR&B」のメンバーだ(^^)v

     晴れたぁ~♪_d0108890_23161322.jpg



     晴れたぁ~♪_d0108890_23175837.jpg



     勿論、イー君だって・・・・。
     のんび~り木陰で。。。。。(笑)

     晴れたぁ~♪_d0108890_23191478.jpg

     

     くつろいでいる訳がないので・・・R。。。ニャハハ♪
     やっぱりこの男が一番動き回っている・・・(-_-;)

     晴れたぁ~♪_d0108890_23203851.jpg



     それでも、このあちぃ~中、結構ワンズも走り回ってたのでR♪


     一方のケリー姉ちゃんは・・・。
     この日の彼女はディスクではなく懸命にボールを追っかけていて
     「ボールドッグ  チーム ケリー」の会長兼メンバーになっていた。。(笑)
     

     晴れたぁ~♪_d0108890_23244681.jpg

     
     
     しとりではあんまボールでなんて遊ばないくせに
     イー君となら「あたしが姉ちゃんなんだからぁぁ!!」とばかりに
     ムキになってボールを追ってしまう。。
     負けず嫌いな性格をモロ見せする時だ・・・・・。^^;

     晴れたぁ~♪_d0108890_23281147.jpg



     さんざん遊んでやっとパワーダウンしてきたワンズ♪

     晴れたぁ~♪_d0108890_23313083.jpg


     晴れたぁ~♪_d0108890_23402094.jpg

  


     でもぉ~この日のチャンねーは、いつものチャンねーとちと違ってた。。。
     「もっと!もっと!モアーよ!!」とばかりに
     オイラを誘っていたので・・・R♪

     晴れたぁ~♪_d0108890_2343293.jpg


     晴れたぁ~♪_d0108890_23432044.jpg



     んがぁぁ~、そーは問屋がおろさねー!と、シカトの鬼のスター☆レトパパ♪

     その態度にカチッときたチャンねー。。。。
     どーやら無言の抗議行動を起こしたようだ。。。。

     晴れたぁ~♪_d0108890_2355163.jpg




     た、た、頼む・・・・・。
     嫁入り前に・・・その大股開きだけはやめちくり・・・・(汗)



     


         
by retriever_k_i | 2009-06-21 23:36 | お友達
<<      プチオフ in Go...      ホ・ホ・ホータル来い♪ >>